日別アーカイブ: 2009年1月7日

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
玄関前にねこさんが座っています。
 
 
葛飾区のねこ
 
花と一緒に記念撮影しましょう。 (⌒▽⌒)」
 
 
葛飾区のねこ
 
「別に、写真はいいですにゃ」
 
 
葛飾区のねこ
 
自動車の後ろに行ってしまいました。
 
 
葛飾区のねこ
 
反対側に回ってまた写真ゲット! 凸(⌒O⌒)彡
 
「うへ~!」  ブルブル
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 5件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
先ほどのねこさんが立ち去った方角から、別のねこさんがやってきました。
 
 
葛飾区のねこ
 
「何だ、お前は」
 
用心しながら通り過ぎます。
 
 
葛飾区のねこ
 
用足し現場に真っすぐ向かっていますね。
 
 
葛飾区のねこ
 
「ふんふん」
 
 
葛飾区のねこ
 
「まだ若いにゃ、取るに足りないヤツにゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 4件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
道路を横断するねこさんが居ました。
 
 
葛飾区のねこ
 
縄張りパトロールのようです。
 
 
葛飾区のねこ
 
こんなところで用足しですか?  「( ̄へ ̄;)
 
 
葛飾区のねこ
 
「さて、出発にゃ」
 
 
葛飾区のねこ
 
「今日も気分はさわやかにゃ~」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 4件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
雨上がりの街を歩くねこさん
 
 
杉並区のねこ
 
水たまりの脇を通って
 
 
杉並区のねこ
 
敷地の中へ入っていきます。
 
 
杉並区のねこ
 
「早く肉球を乾かすにゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 3件のコメント