日別アーカイブ: 2009年1月8日

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
公園の片隅にねこさんが居ました。
 
 
葛飾区のねこ
 
「何しに来たのかにゃ?」 
 
 
葛飾区のねこ
 
綺麗なねこさんですね、是非モデルになって下さい。 (⌒ー⌒)」
 
 
葛飾区のねこ
 
「それならあっちがいいですにゃ」
 
 
葛飾区のねこ
 
「はいポーズにゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 13件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
電柱の陰にねこさんが居ました。
 
 
葛飾区のねこ
 
「左右をよく見て渡りますにゃ」
 
 
葛飾区のねこ
 
さっさっさっ!
 
 
葛飾区のねこ
 
無事に横断しましたね。 (⌒ー⌒)
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 4件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
植木鉢と並んでねこさんが日向ぼっこをしていました。
 
 
葛飾区のねこ
 
ちょっと撮らせて下さいね  (⌒ー⌒)
 
 
葛飾区のねこ
 
その前を突然横切る茶白ねこさん
 
 
葛飾区のねこ
 
くんくん
 
 
葛飾区のねこ
 
「ここではなかったか」
 
 
葛飾区のねこ
 
「お邪魔しました~」
 
 
葛飾区のねこ
 
「ホントに邪魔なんだから~」  プンプン
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 3件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
道路脇にねこさんが座っていました。
 
 
葛飾区のねこ
 
「知らない人間だにゃ」
 
 
葛飾区のねこ
 
「隠れるにゃ」
 
 
葛飾区のねこ
 
トラックの下に逃げ込みました。
 
 
葛飾区のねこ
 
「あんたは誰にゃ?」
 
 
葛飾区のねこ
 
「よ~く観察しなくちゃ」  じ~ 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 4件のコメント