日別アーカイブ: 2009年1月9日

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
日当たりのいい場所にはねこさんが居ます。
 
 
葛飾区のねこ
 
ここでも日向ぼっこをしていました。
 
 
葛飾区のねこ
 
「気持ちいいですにゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 3件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
駐車場にねこさんが居ました。
 
 
葛飾区のねこ
 
「あっちの方に行こうかにゃ」
 
 
葛飾区のねこ
 
方向を変えて歩き始めました。
 
 
葛飾区のねこ
 
道を横断します。
 
 
葛飾区のねこ
 
植木鉢を使って登り始めました。
 
 
葛飾区のねこ
 
窓際の段の上を歩きます。
 
 
葛飾区のねこ
 
散歩のワンちゃんをやり過ごしました。
 
 
葛飾区のねこ
 
「ここに登ったのはそのためではないですにゃ」
 
 
葛飾区のねこ
 
向かいのフェンスに乗り移ります。
 
 
葛飾区のねこ
 
いつものコースのようですね。
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 3件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
三毛ねこさんが散歩をしていました。
 
 
葛飾区のねこ
 
壁際の狭い所に入り込みます。
 
 
葛飾区のねこ
 
「こういう場所は好きですにゃ」
 
 
葛飾区のねこ
 
石の上に登ります。 
 
 
葛飾区のねこ
 
あくまで壁際にこだわりますね。
 
 
葛飾区のねこ
 
行く手をエアコンがふさいでいますが・・・
 
 
葛飾区のねこ
 
意地でも通り抜けたのでした。
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 6件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
白ねこさんが歩いています。
 
 
葛飾区のねこ
 
とある家に入って行きます。
 
 
葛飾区のねこ
 
玄関前で休憩ですか?
 
 
葛飾区のねこ
 
オッドアイのねこさんですね。
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 6件のコメント