日別アーカイブ: 2009年1月10日

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
自転車置き場にねこさんが居ました。
 
 
葛飾区のねこ
 
「何するんだよ」
 
写真を撮ってブログに載せるんですよ。 σ(^◇^;)
 
 
葛飾区のねこ
 
「ホントか!?」
 
 
葛飾区のねこ
 
「これでオイラもネットデビューだ、ウシシシ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 6件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
ねこさんが駐車場で日なたぼっこをしていました。 
 
 
葛飾区のねこ
 
「人間が来たにゃ」
 
 
葛飾区のねこ
 
「用心するに越したことはないにゃ」
 
 
葛飾区のねこ
 
「早くどこかに行けよ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 3件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
公園にねこさんの姿を見つけました。
 
 
葛飾区のねこ
 
あれは4ヶ月前に警戒された三毛ねこさんです。
 
 
葛飾区のねこ
 
ブランコの方から近づきます。
 
 
葛飾区のねこ
 
落ち着いています。 逃げないようですね。
 
 
葛飾区のねこ
 
少し大人になったのかな?  「(^ー^;)
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 6件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
歩道を歩いているねこさんが居ました。
 
 
葛飾区のねこ
 
地面には桜の花びらが落ちていますね。
 
 
葛飾区のねこ
 
「いい季節になりましたにゃ」
 
 
葛飾区のねこ
 
日の当たる場所はもうすぐです。
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 4件のコメント