日別アーカイブ: 2009年1月11日

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
敷地の間にねこさんの姿がありました。
 
 
葛飾区のねこ
 
境界のコンクリートの上にちょこんと座っています。
 
 
葛飾区のねこ
 
「何か見られているような気がするにゃ」
 
ねこさん、こっち、こっち  ヾ(^_^;)
 
 
葛飾区のねこ
 
「ほよ~」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 5件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
玄関前にねこさんが座っていました。
 
 
葛飾区のねこ
 
「なかなか出てこないにゃ~」
 
 
葛飾区のねこ
 
後ろに水は置いてあるようですね。
 
 
葛飾区のねこ
 
「天気もいいし、のんびり待ちますにゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 3件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
屋根の上をねこさんが歩いていました。
 
 
葛飾区のねこ
 
どこに行くのでしょうか。
 
 
葛飾区のねこ
 
物干し台の角に沿って曲がりました。
 
 
葛飾区のねこ
 
上を見上げて、ジャンプしそうです。
 
 
葛飾区のねこ
 
その前に一目お顔を  (^◇^;)
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 8件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
先ほどと同じ場所で別の白黒ねこさんを見つけました。
 
 
葛飾区のねこ
 
先回りしてみます。
 
 
葛飾区のねこ
 
「あにゃ~、変なヤツがいるにゃ~」
 
 
葛飾区のねこ
 
「別のコースに変更にゃ」
 
 
葛飾区のねこ
 
さっさか、さっさか 
 
 
葛飾区のねこ
 
植え込みの中に入っていきました。
 
 
葛飾区のねこ
 
意外にきれいな肉球ですね。
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 3件のコメント