日別アーカイブ: 2009年1月13日

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
ねこさんが向こうからやって来ます。
 
 
杉並区のねこ
 
マイペースで歩いていますね。
 
 
杉並区のねこ
 
いつもの巡回コースなのでしょう。
 
 
杉並区のねこ
 
門内に入り込みました。
 
 
杉並区のねこ
 
花の前を通り過ぎて・・・ 
 
 
杉並区のねこ
 
車庫から通りに出てきます。
 
 
杉並区のねこ
 
ねこさんのパトロールは続きます。
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 5件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
塀の上にねこさんが居ました。
 
 
杉並区のねこ
 
のんびりと構えています。
 
 
杉並区のねこ
 
正面から失礼しますね。
 
 
杉並区のねこ
 
「さぁ~てと」
 
 
杉並区のねこ
 
目障りだったようです。  σ(^ー^;)
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 4件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
植木鉢の置き台の陰にねこさんが居ます。
 
 
杉並区のねこ
 
何かもめ事でしょうか?
 
 
杉並区のねこ
 
「オレの縄張りで何をしてやがる!」
 
「ひぇ~、た、ただの通りすがりです~」
 
 
杉並区のねこ
 
もうそのくらいにしてあげましょうよ  ヾ(^_^;)
 
 
杉並区のねこ
 
「よ~し、今日の所はこの人間に免じて許してやらぁ」
 
 
杉並区のねこ
 
「ふぅ、助かった」
 
 
杉並区のねこ
 
「怪我をしないうちに退散、退散」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 4件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
塀際をねこさんがやってきました。 
 
 
杉並区のねこ
 
花のある家の敷地に入っていきます。
 
 
杉並区のねこ
 
しばらくすると別の通りに出てきました。
 
 
杉並区のねこ
 
坂道を目指します。
 
 
杉並区のねこ
 
「今度はこの家にゃ、どっこいしょっと」
 
 
杉並区のねこ
 
バイクの裏を回って出てきます。
 
 
杉並区のねこ
 
ピンクの三輪車がお似合いですね。  (^◇^;)
 
「皮肉かよ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 4件のコメント