日別アーカイブ: 2009年1月14日

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
人待ち顔のねこさんが居ました。
 
 
杉並区のねこ
 
知らない人間が来ると・・・
 
 
杉並区のねこ
 
草むらに逃げ込みます。
 
 
杉並区のねこ
 
「もう行ったかにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「早く来ないかにゃ~」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 5件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
いつもの場所にいつものねこさんが居ます。
 
 
杉並区のねこ
 
「そろそろ来るにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「やあ、三毛ちゃん」
 
 
杉並区のねこ
 
向こうからやって来るのは
 
 
杉並区のねこ
 
これもお馴染みの大きな茶白さん
 
 
杉並区のねこ
 
「遅くなりましたにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
続いてやって来たのは黒ねこさん
 
 
杉並区のねこ
 
黒ねこさんはちょっとビビリで遠目に位置します。
 
 
杉並区のねこ
 
常連さん、全員集合
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 5件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
ついこの間、会ったねこさんです。
 
 
杉並区のねこ
 
今日は水辺の見回りをして
 
 
杉並区のねこ
 
「さあ、いつもの場所に行きますにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
スタスタ
 
 
杉並区のねこ
 
目指すは定位置のベンチです。
 
 
杉並区のねこ
 
背もたれで爪研ぎ
 
 
杉並区のねこ
 
「準備万端、あとは寝て待つにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「そう言えば、あんたはいつも何も持ってこないにゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 6件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
屋根の上で遊ぶねこさんたち
 
 
杉並区のねこ
 
「いいものみっけ!」
 
 
杉並区のねこ
 
「あげないも~ん」
 
 
杉並区のねこ
 
ひょい
 
 
杉並区のねこ
 
「それより、あっちの方が気になるにゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 6件のコメント