日別アーカイブ: 2009年1月15日

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
バケツの水を飲んでいるねこさん
 
 
杉並区のねこ
 
ピチャピチャ
 
 
杉並区のねこ
 
「補給完了にゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「それでは行ってきまぁ~す」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 4件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
ねこさんが塀に登ってきました。
 
 
杉並区のねこ
 
「何で見てるのにゃ?」
 
 
杉並区のねこ
 
「ふーんだ」 
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 6件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
屋根の上にねこさんが居ました。
 
 
杉並区のねこ
 
のんびりと寝そべっているようです。
 
 
杉並区のねこ
 
「ふんふんふ~ん♪」
 
 
杉並区のねこ
 
ペロペロ
 
ねこさんにとっていい季節ですね。
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 3件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
工事現場にねこさんが入り込んでいます。
 
「まずい、見つかったにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「何にもしてませんよ~」
 
 
杉並区のねこ
 
スタスタ
 
 
杉並区のねこ
 
「逃げろ~っ!」
 
 
杉並区のねこ
 
一目散に走っていきました。
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 6件のコメント