日別アーカイブ: 2009年1月16日

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
敷地の中を歩いていたねこさん
 
 
杉並区のねこ
 
「縄張りパトロールをしていますにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「先を急ぎますにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「失礼!」
 
 
杉並区のねこ
 
あわてて追いかけましたが、行ってしまいました。
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 3件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
玄関の前に白ねこさんが座っていました。
 
 
杉並区のねこ
 
脇には小さな花が咲いています。
 
 
杉並区のねこ
 
花をもう少し大きく入れましょう。 (⌒ー⌒)」
 
「この角度は無理があるにゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 6件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
通りの真ん中にねこさんが座っていました。
 
 
世田谷区のねこ
 
「誰かにゃ~」
 
 
世田谷区のねこ
 
じ~
 
 
世田谷区のねこ
 
「これはパスにゃ」
 
 
世田谷区のねこ
 
耳は後方警戒モードです。
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 7件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
のんびりと歩いているねこさんが居ました。
 
 
世田谷区のねこ
 
このお宅にご用ですか?  (^◇^;)
 
 
世田谷区のねこ
 
「ついてきても何もありませんにゃ」
 
 
世田谷区のねこ
 
ついて行きたくても行けません  「( ̄へ ̄;) 
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 5件のコメント