日別アーカイブ: 2009年1月17日

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
「何してたのかにゃ、気になるにゃ」
 
 
世田谷区のねこ
 
「食べ物はないしにゃ~」
 
 
世田谷区のねこ
 
ひょい
 
 
世田谷区のねこ
 
「聞いてきますにゃ」
 
 
世田谷区のねこ
 
トコトコ
 
 
世田谷区のねこ
 
「おーい、おーい」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 2件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
前方をねこさんが横切りました。
 
 
世田谷区のねこ
 
お向かいの様子を覗っています。
 
 
世田谷区のねこ
 
植え込みをくぐって反対側に出てきました。
 
 
世田谷区のねこ
 
「うう~ん」
 
 
世田谷区のねこ
 
お目当てのものがなかったのか、また道路側に向かいます。
 
 
世田谷区のねこ
 
「さっから何してるのにゃ?」
 
「あ、いや、何でも・・・」
 
 
世田谷区のねこ
 
スタスタ
 
「怪しいにゃ~、そこに何かあるのかにゃ?」 
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 3件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
塀の上にねこさんが居ました。
 
 
世田谷区のねこ
 
毛の長いねこさんです。
 
 
世田谷区のねこ
 
「お出かけしようか迷っていますにゃ」
 
 
世田谷区のねこ
 
今日は風が強いですからね。  「(^ー^;) 
 
 
世田谷区のねこ
 
ビュ~ッ! 
 
 
世田谷区のねこ
 
「お出かけ中止にゃ~」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 7件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
門扉のすき間から覗いているねこさんが居ます。
 
 
世田谷区のねこ
 
何を見ているのでしようか?
 
 
世田谷区のねこ
 
「はっ!」 
 
 
世田谷区のねこ
 
「何でもないですにゃっ!」
 
 
世田谷区のねこ
 
「ホントですにゃ~」
 
何も疑ってませんってば ヾ(^_^;)
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 4件のコメント