日別アーカイブ: 2009年1月18日

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
ねこさんが商店街を横切りました。
 
 
目黒区のねこ
 
ちょっと待って下さい。  ヾ(^◇^;)
 
「んん~?」
 
 
目黒区のねこ
 
ポリポリ
 
 
目黒区のねこ
 
ペロペロ
 
 
目黒区のねこ
 
「もう行くにゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 5件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
道端にねこさんが座っています。
 
 
杉並区のねこ
 
誰かを待っているのでしょうか?
 
 
杉並区のねこ
 
「人間が来たにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
自動車をひと回りすると
 
 
杉並区のねこ
 
なぜかしっぽがピン!
 
 
杉並区のねこ
 
そのまま目の前を通り過ぎます。
 
 
杉並区のねこ
 
「人間を見るとつい立ってしまうにゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 3件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
道脇を歩いていたねこさん
 
 
世田谷区のねこ
 
「ややっ! ツケられてるにゃ」
 
 
世田谷区のねこ
 
「隠れるにゃ」  さっ!
 
 
世田谷区のねこ
 
先回りして待っていると、車庫の奥からのこのこやってきました。
 
 
世田谷区のねこ
 
「手が回ったか」
 
 
世田谷区のねこ
 
耳レーダー ピコピコ
 
 
世田谷区のねこ
 
こっちに行くにゃ 
 
 
世田谷区のねこ
 
またまたお待ちしてました~ (⌒▽⌒)」
 
「ギク!」
 
 
世田谷区のねこ
 
「退却~」 
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 4件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
新緑も勢いを増す頃
 
 
世田谷区のねこ
 
ねこさんはひさしの上でうとうと
 
 
世田谷区のねこ
 
「こうしていると眠くなってしまいますにゃ」
 
 
世田谷区のねこ
 
「毛繕いでもしますにゃ」  ペロペロ
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 4件のコメント