日別アーカイブ: 2009年1月19日

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
公園の遊歩道にねこさんが居ました。
 
 
目黒区のねこ
 
「だんだん近づいてくるにゃ」
 
 
目黒区のねこ
 
「避難するにゃ」
 
 
目黒区のねこ
 
「また来たにゃ」
 
 
目黒区のねこ
 
「あ、あ、あ・・・」 
 
 
目黒区のねこ
 
「ひぇ~」
 
 
目黒区のねこ
 
「ここまで来れば安心にゃ」
 
 
目黒区のねこ
 
「あちゃ~」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 6件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
自動車の脇にねこさんが居ました。
 
 
目黒区のねこ
 
「あんたは誰にゃ~?」
 
 
目黒区のねこ
 
「その目玉のような物をこっちに向けるにゃ」
 
 
目黒区のねこ
 
「はにゃ~」 
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 2件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
ねこさんがやってきました。
 
 
目黒区のねこ
 
道の隅を歩きます。 
 
 
目黒区のねこ
 
「変なヤツが居るにゃ~」
 
 
目黒区のねこ
 
「おやっ!」
 
 
目黒区のねこ
 
後ろを別のねこさんが横切ります。
 
 
目黒区のねこ
 
トコトコ
 
 
目黒区のねこ
 
「何かあるのかにゃ?」
 
 
目黒区のねこ
 
「行ってみるにゃ~」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 7件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
新聞の回収袋の中にねこさんの姿が見えました。
 
 
目黒区のねこ
 
寝ているようですね。
 
 
目黒区のねこ
 
「うるさいにゃ~」
 
 
目黒区のねこ
 
「目が覚めちまったにゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 12件のコメント