日別アーカイブ: 2009年1月20日

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
パトロール中のねこさんに会いました。 
 
 
渋谷区のねこ
 
道の際に沿って、注意深く歩きます。
 
 
渋谷区のねこ
 
「おっ、人間が来るにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「警戒態勢にゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「ふぅ、無事に通り過ぎたようだにゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 2件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
ねこさんが塀を降りようとしています。
 
 
渋谷区のねこ
 
タタタタッ!
 
 
渋谷区のねこ
 
タン!
 
 
渋谷区のねこ
 
「むむっ! 何やつ?」
 
 
渋谷区のねこ
 
「いかん、任務を急ぐのにゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 7件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
向こうからねこさんがやってきました。
 
 
杉並区のねこ
 
「よいしょっと」
 
 
杉並区のねこ
 
毛繕いを始めました。
 
 
杉並区のねこ
 
「支度できたのでポーズ決めますにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
そこへ、また別のねこさんがやって来ます。
 
 
杉並区のねこ
 
「お友達にゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「あいさつをするにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「おっはー」    「おっはーにゃー」 
 
 
杉並区のねこ
 
「うわっ!」
 
 
杉並区のねこ
 
「びぇ~っ!」
 
 
杉並区のねこ
 
「今朝、歯磨きを忘れたにゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 7件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
塀の上にねこさんが座っています。
 
 
杉並区のねこ
 
数日前に公開したねこさんに似てますね。
 
 
杉並区のねこ
 
「他ねこのそら似にゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「オイラは長袖を着てるからにゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 5件のコメント