日別アーカイブ: 2009年1月22日

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
向こうからねこさんがやってきました。
 
 
渋谷区のねこ
 
目標に向かって真っ直ぐ歩いているようです。
 
 
渋谷区のねこ
 
「何をしているのにゃ?」
 
 
渋谷区のねこ
 
「余計なことに関わっているヒマはないのにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
素通りされてしまいました。
 
 
渋谷区のねこ
 
ねこさん、どこへ行く~
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 3件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
階段の上にねこさんが居ました。
 
 
渋谷区のねこ
 
後ろから前から どうぞ~♪ な耳をしていますね。
 
 
渋谷区のねこ
 
「前から来たにゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 4件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
あるお宅の敷地の中にねこさんを見つけました。
 
 
目黒区のねこ
 
待機中でしょうか。
 
 
目黒区のねこ
 
そこへどこからともなく子ねこが現れました。
 
 
目黒区のねこ
 
「何してるのかにゃ~?」
 
 
目黒区のねこ
 
「ねえ、何してるの~?」
 
 
目黒区のねこ
 
よく見るともう一匹ねこさんが居ます。
 
 
目黒区のねこ
 
こちらのねこさんは動く気配がありませんね
 
 
目黒区のねこ
 
そうしている間に、すぐ前まで子ねこがやって来ました。
 
 
目黒区のねこ
 
「なに、なに、な~に?」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 9件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
路地奥に向かって歩いて行くねこさんが居ました。
 
 
目黒区のねこ
 
「ただいまにゃ~」
 
 
目黒区のねこ
 
「ついてきてもダメにゃ」
 
 
目黒区のねこ
 
ひょい!
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 5件のコメント