日別アーカイブ: 2009年1月24日

狛江市のねこ

狛江市のねこ
 
また別の黒ねこさんが歩いて来ました。
 
 
狛江市のねこ
 
「近道をするかにゃ」
 
 
狛江市のねこ
 
「ごめんくださ~い、勝手にお邪魔しますにゃ~」
 
 
狛江市のねこ
 
通り抜け 無用でもねこは 通り抜け  「( ̄へ ̄;) 字余り
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.11 狛江市 | 3件のコメント

狛江市のねこ

狛江市のねこ
 
門内にねこさんが居ました。
 
 
狛江市のねこ
 
敷地に入るわけにはいかないので、門の外から撮らせてもらいますね。
 
 
狛江市のねこ
 
「これがホントの門外漢にゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.11 狛江市 | 3件のコメント

狛江市のねこ

狛江市のねこ
 
向こうからねこさんがやってきました。
 
 
狛江市のねこ
 
駐車場に入っていきます。
 
 
狛江市のねこ
 
寝転がって毛繕いを始めました。
 
 
狛江市のねこ
 
「パトロールの合間の息抜きにゃ」
 
 
狛江市のねこ
 
ネイルケアに
 
 
狛江市のねこ
 
フェイスマッサージも入念に行います。
 
 
狛江市のねこ
 
「さて、ひととおり終わったにゃ」
 
 
狛江市のねこ
 
「仕上げはムチ打ち症予防体操にゃ」
 
 
狛江市のねこ
 
「そこのあなたは、ムチムチ症ではないですかにゃ?」
 
 
狛江市のねこ
 
「それではパトロール再開にゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.11 狛江市 | 7件のコメント

町田市のねこ

町田市のねこ
 
道の真ん中にねこさんが座り込んでいました。
 
 
町田市のねこ
 
「そろそろ時刻にゃ」
 
 
町田市のねこ
 
ねこさん歩き始めました。
 
 
町田市のねこ
 
坂道を登っていきます。
 
 
町田市のねこ
 
途中でまた座り込みます。
 
 
町田市のねこ
 
「ここでご飯を待つのにゃ」
 
 
町田市のねこ
 
「楽しみ~」  ペロン
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.26 町田市 | 3件のコメント