日別アーカイブ: 2009年1月25日

狛江市のねこ

狛江市のねこ
 
傘の差し掛けられた場所でねこさんが寝ていました。
 
 
狛江市のねこ
 
ねこさん、熟睡しているようです。
 
 
狛江市のねこ
 
顔が見えないのが残念
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.11 狛江市 | 8件のコメント

狛江市のねこ

狛江市のねこ
 
黒ねこさんが道脇をやって来ます。
 
 
狛江市のねこ
 
いそいそと、どこに行くのでしょうか。
 
 
狛江市のねこ
 
タッタッタッ
 
結構早足ですね。
 
 
狛江市のねこ
 
「今忙しいのにゃ」
 
 
狛江市のねこ
 
「ここからさきは覗くにゃよ」
 
 
狛江市のねこ
 
覗くなと言われると余計に覗きたくなりますね~  「( ̄ー ̄;)
 
 
狛江市のねこ
 
「おまた~」
 
いいことあったようでしっぽがピン!
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.11 狛江市 | 4件のコメント

狛江市のねこ

狛江市のねこ
 
ふと通りすがりにねこさんを見つけました。
 
 
狛江市のねこ
 
段ボールの上で毛繕いをしています。
 
 
狛江市のねこ
 
ペロペロ
 
 
狛江市のねこ
 
「み~た~にゃ~」
 
 
狛江市のねこ
 
「さて、いつまでものんびりしていられないにゃ」
 
 
狛江市のねこ
 
「出発にゃ」
 
 
狛江市のねこ
 
敷地から出てきました。
 
 
狛江市のねこ
 
「ねこは縄張りが命ですにゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.11 狛江市 | 3件のコメント

狛江市のねこ

狛江市のねこ
 
道の真ん中にねこさんが座り込んでいました。
 
 
狛江市のねこ
 
「危ないと言われるのは分かっていますにゃ」
 
 
狛江市のねこ
 
お尻こすりこすり
 
 
狛江市のねこ
 
「ここなら安全ですにゃ」
 
 
狛江市のねこ
 
「でももうちょっと奥に行くとにゃ」 すりすり
 
 
狛江市のねこ
 
「この先はねこ立ち入り禁止ですにゃ」
 
 
狛江市のねこ
 
「だからまた道路に出ますにゃ」
 
って、よくわからないロジックです。  「( ̄~ ̄;)
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.11 狛江市 | 4件のコメント