日別アーカイブ: 2009年1月26日

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
家のすき間にねこさんを発見
 
 
杉並区のねこ
 
「見られていると照れますにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
段々を上っています。
 
 
杉並区のねこ
 
一応、自己満足
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 5件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
階段の途中でねこさんを見つけました。
 
 
杉並区のねこ
 
定番の室外機の上です。
 
 
杉並区のねこ
 
逃げられるかな~と思いながら接近してみます。
 
 
杉並区のねこ
 
意外に落ち着いている様子でした。
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 4件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
道端にねこさんが座っています。
 
 
杉並区のねこ
 
「人間が来たにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「引っ込むとするにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「早くあっちに行ってほしいにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
通り過ぎるとまた通りに出てきました。  
向こうにも同じようなねこさんが居ますね。
 
 
杉並区のねこ
 
ここで何をしているんですか?  「(^◇^;)
 
 
杉並区のねこ
 
「ねこ通信は道を伝わってくるのにゃ、その情報を捕まえるのにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「そうそう」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 3件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
路地の片隅にねこさんが居ました。
 
 
世田谷区のねこ
 
のんびりと構えていましたが・・・
 
 
世田谷区のねこ
 
「何だかイヤな感じがするにゃ~」
 
 
世田谷区のねこ
 
「緊急避難するにゃ」  ぴょん!
 
 
世田谷区のねこ
 
「もう一段」  ぴょ~ん!
 
 
世田谷区のねこ
 
植え込みの間から監視中
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 6件のコメント