日別アーカイブ: 2009年1月27日

足立区のねこ

足立区のねこ
 
遙か先をねこさんが歩いています。
 
 
足立区のねこ
 
角を曲がりました。
 
 
足立区のねこ
 
「んん?」 
 
 
足立区のねこ
 
「んんんんっ?」
 
 
足立区のねこ
 
「逃げるにゃ~っ!」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 2件のコメント

足立区のねこ

足立区のねこ
 
道端にねこさんが居ました。
 
 
足立区のねこ
 
「どこか休憩場所はないかにゃ」
 
 
足立区のねこ
 
「ここはイマイチにゃ」
 
 
足立区のねこ
 
「ちょっとすみません」
 
 
足立区のねこ
 
「ああ、ここなら落ち着きますにゃ」
 
 
足立区のねこ
 
「そろそろご飯の時間だにゃ」
 
 
足立区のねこ
 
「お邪魔しましたにゃ~」
 
 
足立区のねこ
 
スタスタ・・・
 
私は何だったのでしょうか 「( ̄へ ̄;)
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 10件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
道端をねこさんがやってきます。
 
 
杉並区のねこ
 
「ぼ、ぼ、ぼくらは縄張りニャン偵団♪ っときたもんだ。」
 
 
杉並区のねこ
 
「ふんふん」
 
 
杉並区のねこ
 
「他ねこの臭いは付いていないにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「よ~し」
 
 
杉並区のねこ
 
ごろりん
 
 
杉並区のねこ
 
ペロペロ
 
 
杉並区のねこ
 
「さてと、次はあの辺にチェック入れてみるかな」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 2件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
ねこさんが自動車の下にもぐり込みました。
 
 
杉並区のねこ
 
「覗くんじゃねーよ」
 
 
杉並区のねこ
 
あ、そういうことでしたか  「(^ー^;)
 
 
杉並区のねこ
 
「やーねーもう」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 4件のコメント