日別アーカイブ: 2009年1月28日

荒川区のねこ

荒川区のねこ
 
街角でねこさんに出会いました。
 
 
荒川区のねこ
 
「怪しい人間だにゃ」
 
 
荒川区のねこ
 
「ここに隠れるにゃ」
 
 
荒川区のねこ
 
「何だか狙われているようだにゃ」
 
 
荒川区のねこ
 
自動車の向こう側から逃げ出しました。
 
 
荒川区のねこ
 
向かいの塀に登って
 
 
荒川区のねこ
 
さらにジャンプ! 
 
 
荒川区のねこ
 
「これ以上はついてこれまい」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 4件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
 
塀の上をねこさんが歩いていました。
 
 
荒川区のねこ
 
アメショっぽい柄のねこさんです。
 
 
荒川区のねこ
 
「何だよ、見せ物じゃないぞ」
 
 
荒川区のねこ
 
そのまま行ってしまいました。
 
 
荒川区のねこ
 
さらに追跡します。
 
 
荒川区のねこ
 
「ちょっと行き過ぎたにゃ」 
 
 
荒川区のねこ
 
「ここがいいかにゃ」
 
 
荒川区のねこ
 
「せーのっ!」
 
 
荒川区のねこ
 
「やっぱりやめた」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 6件のコメント

足立区のねこ

足立区のねこ
 
路地の向こうからねこさんが覗いています。 興味津々の様子で見つめているので
物陰から出たり引っ込んだりして誘い込みます。題して「いないいないばぁ~作戦」! 
 
 
足立区のねこ
 
「何してるのかにゃ?」
 
 
足立区のねこ
 
「何か持ってるにゃ」
 
 
足立区のねこ
 
「よく見えないにゃ」
 
 
足立区のねこ
 
「食べ物かにゃ」 
 
 
足立区のねこ
 
じ~
 
 
足立区のねこ
 
だいぶ近くまでやって来ました。
 
 
足立区のねこ
 
最後にポーズ
 
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 12件のコメント

足立区のねこ

足立区のねこ
 
駐車場からねこさんが出てきました。
 
 
足立区のねこ
 
そのまま歩道を歩きます。
 
 
足立区のねこ
 
やがて道を渡ってお向かいの家へ
 
 
足立区のねこ
 
今回、お顔はナシよ  「( ̄~ ̄;)
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.01 足立区 | 2件のコメント