日別アーカイブ: 2009年1月29日

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
向こうの方にねこさんの姿を見つけました。
 
 
杉並区のねこ
 
じっとこちらを見つめています。
 
 
杉並区のねこ
 
そこに行くまで逃げないで下さいね。  (^◇^;)
 
 
杉並区のねこ
 
「そうは問屋が何やっとんや」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 4件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
ねこさんが道脇から出てきました。
 
 
杉並区のねこ
 
そのまま道路を渡ります。
 
 
杉並区のねこ
 
斜め横断をして・・・
 
 
杉並区のねこ
 
はす向かいの道に入って行きました。
 
 
杉並区のねこ
 
時々ねこの通り道をチェックします。
 
 
杉並区のねこ
 
ねこさん、お顔を良く見せて下さ~い  ヾ(^◇^;)
 
 
杉並区のねこ
 
「顔見せはこのくらいにしといてにゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 4件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
ねこさんのしっぽが見えています。
 
 
世田谷区のねこ
 
しっぽの主は三毛ねこさんでした。
 
 
世田谷区のねこ
 
「お食事が終わったところですにゃ」
 
 
世田谷区のねこ
 
「おいらはこれからにゃ~」  ペロリ
 
 
世田谷区のねこ
 
「食べてもいいかにゃ?」
 
どうぞどうぞ、お邪魔してすみません  「(^ー^;)
 
 
世田谷区のねこ
 
はぐはぐ
 
 
世田谷区のねこ
 
「もうちょっとしてから来てにゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 4件のコメント

2009年カレンダー 作成始めました。

大変長らくお待たせしました。
 
とりあえず、1ヶ月タイプの1月と2月分を
公開しましたので、ご利用下さいませ。
 
残りも数日のうちに順次公開します。
 
m( _ _ )m


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 5.00 ◆◆◆ お知らせ ◆◆◆, 5.04 ブログ更新 | 2件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
 
塀の上にねこさんが居ました。
 
 
荒川区のねこ
 
じっと向こうを見つめています。
 
 
荒川区のねこ
 
お友達と待ち合わせですか?  (⌒▽⌒)」
 
 
荒川区のねこ
 
「別に、何となく座ってますにゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 2件のコメント