日別アーカイブ: 2009年1月30日

練馬区のねこ

練馬区のねこ
 
資源回収ボックスの上にねこさんが居ました。
 
 
練馬区のねこ
 
「話によると、ここにいれば回収されるとな」 
 
 
練馬区のねこ
 
「ちっとはきれいにして」
 
 
練馬区のねこ
 
「これでどうかにゃ」
 
 
練馬区のねこ
 
「あとは寝て待つだけにゃ」
 
 
練馬区のねこ
 
「ペットのリサイクル、よろしくにゃ~」
 
 
練馬区のねこ
 
「オイラにも幸せになる権利はあるはずにゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 8件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
 
ゴミ置き場の向こうからねこさんが覗いていました。
 
 
練馬区のねこ
 
「しまった、手が回ったにゃ」
 
 
練馬区のねこ
 
「早く隠れるにゃっ!」
 
こちらも手が回ってますよ~  (⌒▽⌒)」
 
 
練馬区のねこ
 
「あちゃ~」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 3件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
 
屋根の上にねこさんを発見しました。
 
 
練馬区のねこ
 
寝ているようです。
 
 
練馬区のねこ
 
こちら側の方がよく見えるようですね。
 
 
練馬区のねこ
 
近くに行って呼んでみると耳が反応しました。
 
 
練馬区のねこ
 
すかさずこちらに回ってお顔拝見  (⌒▽⌒)
 
「迷惑な人間だにゃ~」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 1件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
また別のキジトラさんが道に出てきました。
 
 
杉並区のねこ
 
ゆっくりと歩いています。
 
 
杉並区のねこ
 
「花咲く季節になりましたにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「顔見世興行はこれにて終了ですにゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 3件のコメント