日別アーカイブ: 2009年1月31日

練馬区のねこ

練馬区のねこ
 
路地を覗けばねこさんが居ます。
 
 
練馬区のねこ
 
木の股から覗いています。
 
 
練馬区のねこ
 
こんな所で何をしているんでしょうか。
 
 
練馬区のねこ
 
「ねこにはねこの事情ってものがあるのにゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 4件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
 
自動車の上にねこさんが乗っていました。
 
 
練馬区のねこ
 
お昼寝に丁度よい場所のようです。
 
 
練馬区のねこ
 
気持ち良さそうですね。
 
 
練馬区のねこ
 
「そう思ったら邪魔するにゃよ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 4件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
 
車庫前で毛繕いをしているねこさんが居ました。
 
 
練馬区のねこ
 
「人間が来たにゃ」
 
 
練馬区のねこ
 
「ここでは殺風景にゃ」
 
 
練馬区のねこ
 
「こっちに来るのにゃ」
 
 
練馬区のねこ
 
「では、ここでお願いしますにゃ」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 4件のコメント

「ねこぷに」に掲載していただきました。

お知らせ
 
「ねこぷに もふもふ冬号」
発行所 : 株式会社メディアックス
書店、コンビニにて発売中 460円(税込み)
 
巻頭カラーページに掲載していただきました。
 
そこにはさらに大事なお知らせが・・・ 
それは見てのお楽しみということで

(⌒▽⌒)」

 


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 5.00 ◆◆◆ お知らせ ◆◆◆, 5.03 works | 4件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
 
道端にねこさんがたたずんでいました。
 
 
練馬区のねこ
 
「あいつがやってきたにゃ」
 
 
練馬区のねこ
 
「見ていなさい」  スタスタ 
 
 
練馬区のねこ
 
やって来たのは散歩のワンちゃん
 
 
練馬区のねこ
 
「やあ、おはようさんですワン」
 
「気安く話しかけないでほしいにゃ」
 
 
練馬区のねこ
 
「おそれおおくもかしこくも、菊の御紋が目に入らぬか~」 
 
「はは~っ!」
 
 
撮影日:2008年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 4件のコメント