月別アーカイブ: 2月 2009

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
気づかずに通り過ぎてしまいそうな場所にねこさんが居ました。
 
 
渋谷区のねこ
 
のんびりと寝そべっていますね。
 
 
渋谷区のねこ
 
「ひとり花を愛でるのも、いいものにゃ~」
 
 
撮影日:2008年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 4件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
門の前にねこさんが居ました。
 
 
渋谷区のねこ
 
もっさりと毛の長いねこさんですね。
 
 
渋谷区のねこ
 
「余計なお世話にゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「好きでこうなったのじゃないのにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「いつまでも見てないで早くどこかに行くのにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「ほら~、まだ見てる~」
 
 
撮影日:2008年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 2件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
バイクの陰に隠れたねこさん、ビルに映って見えてます。
 
 
渋谷区のねこ
 
「どうして見つかったのかにゃ~」
 
 
渋谷区のねこ
 
建物の間に入って行きます。
 
 
渋谷区のねこ
 
「まだ見てるにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「バイバイにゃ~」
 
 
撮影日:2008年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 4件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
ねこさんが敷地に入っていきます。
 
 
渋谷区のねこ
 
「誰かついてくるにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「ふん、気にしないで行くにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「でもやっぱり気になるにゃ」
 
 
撮影日:2008年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 3件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
手前と奥の方に、2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
渋谷区のねこ
 
手前のねこさんはさっさと引っ込んでしまいます。
 
 
渋谷区のねこ
 
それでは奥のねこさんを撮らせてもらいましょうか。
 
「えっ!」
 
 
渋谷区のねこ
 
こんな所に乗っていたのですね。
 
 
渋谷区のねこ
 
「散らかっててすみませんにゃ」 
 
 
撮影日:2008年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 3件のコメント