月別アーカイブ: 3月 2009

墨田区のねこ

墨田区のねこ
 
ねこさんを探せ! 
 
 
墨田区のねこ
 
意外と簡単だったかも  「(´_`;)
 
 
墨田区のねこ
 
「何してんの~?」
 
 
撮影日:2008年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 4件のコメント

墨田区のねこ

墨田区のねこ
 
室外機の上にねこさんが乗っています。
 
 
墨田区のねこ
 
後ろ向きでなんとも無防備な姿ですね。
 
 
墨田区のねこ
 
「大丈夫、ちゃんと分かってますにゃ」
 
 
墨田区のねこ
 
「それじゃ、昼寝の続きをしますにゃ」
 
 
撮影日:2008年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 4件のコメント

墨田区のねこ

墨田区のねこ
 
立体駐車場の中にねこさんが居ました。
 
 
墨田区のねこ
 
何匹か居るようですね。
 
 
墨田区のねこ
 
手前の茶トラさんは日の当たる場所でのんびりしています。
 
 
墨田区のねこ
 
三毛ねこさんは寝そべりながらも警戒顔
 
 
墨田区のねこ
 
さらに奥から別の三毛ねこさんが見つめています。
 
 
墨田区のねこ
 
3匹の位置関係が力関係を物語っているのでした。
 
 
撮影日:2008年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.13 墨田区 | 4件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
天気のいい日はねこ日より
 
 
葛飾区のねこ
 
階段で日向ぼっこをしているねこさんが居ました。
 
 
葛飾区のねこ
 
「なにっ!」
 
 
葛飾区のねこ
 
かなり早めに逃げの態勢
 
 
葛飾区のねこ
 
向こう側のステップからにらんでいます。 
 
 
葛飾区のねこ
 
少し離れるとまた日の当たる場所に出てきたのでした。 
 
 
撮影日:2008年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 5件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
駐車場にねこさんが居ました。
 
 
葛飾区のねこ
 
「縄張りチェックはねこの日課ですにゃ」
 
 
葛飾区のねこ
 
駐車場内をぐるりと回って
 
 
葛飾区のねこ
 
外に出てきます。
 
 
葛飾区のねこ
 
目の前を通るときは急ぎ足
 
 
葛飾区のねこ
 
「気を許している訳じゃありませんからにゃ」
 
 
葛飾区のねこ
 
正面の家から飼いねこさんが眺めていました。
 
 
葛飾区のねこ
 
「外回りご苦労さんですにゃ」
 
 
葛飾区のねこ
 
「行っちゃった」 
 
 
撮影日:2008年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 6件のコメント