月別アーカイブ: 4月 2009

板橋区のねこ

板橋区のねこ
 
室外機の上に居たねこさん
 
 
板橋区のねこ
 
降りてやって来ました。
 
「やあ、いらっしゃ~い」
 
 
板橋区のねこ
 
白黒ねこさんもやって来ました。
 
 
板橋区のねこ
 
「ごあいさつにゃ」  クンクン
 
 
板橋区のねこ
 
毛繕いをして
 
 
板橋区のねこ
 
「朝のお休みタ~イム」
 
 
板橋区のねこ
 
「ああ、気持ちいい~」
 
 
板橋区のねこ
 
「一緒に寝ましょうよ」
 
 
板橋区のねこ
 
「早くぅ~」
 
 
撮影日:2008年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 6件のコメント

板橋区のねこ

板橋区のねこ
 
遊歩道にねこさんが居ました。
 
 
板橋区のねこ
 
「葉っぱのヒゲ~」
 
 
板橋区のねこ
 
「わ~い、逃げろ~」  ヒタヒタ 
 
 
撮影日:2008年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 6件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
 
道端にねこさんたちが集まっています。
 
 
練馬区のねこ
 
「ん? 誰か人間まで呼んだのか?」
 
 
練馬区のねこ
 
「お前だろう!」     「ちがわい、ちがわい」
 
 
練馬区のねこ
 
「ふん、毛繕いでもするにゃ」
 
 
練馬区のねこ
 
「何をするにゃ!」
 
 
練馬区のねこ
 
「変な顔してやるにゃ~」
 
 
練馬区のねこ
 
「好きにして~、ごろにゃ~」
 
 
練馬区のねこ
 
「あたしもごろにゃ~」
 
 
練馬区のねこ
 
ペロペロ     ペロペロ
 
「何で真似ばかりするにゃ?」
 
 
撮影日:2008年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 5件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
 
ねこさんが広場を歩いていました。
 
 
練馬区のねこ
 
「怪しい人間が居るにゃ」
 
 
練馬区のねこ
 
「こっちに行くにゃ」
 
 
練馬区のねこ
 
「まだついてくるにゃ」
 
 
練馬区のねこ
 
「ここに隠れるにゃ」
 
 
練馬区のねこ
 
しばらくして塀の上に現れました。
 
 
練馬区のねこ
 
「ここまではついて来られないだろう」
 
 
撮影日:2008年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 7件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
坂道をやって来たねこさん
 
 
目黒区のねこ
 
マンションの敷地に入っていきます。
 
 
目黒区のねこ
 
「何してるにゃ?」
 
もうちょっとお顔をよく見せて下さいな。 (⌒▽⌒)」
 
 
目黒区のねこ
 
うわ~、何だか面白い模様  ミ(⌒O⌒)彡
 
 
目黒区のねこ
 
「これだからイヤなのにゃ~」
 
 
撮影日:2008年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 10件のコメント