月別アーカイブ: 5月 2009

板橋区のねこ

板橋区のねこ
 
向こうからやってきたねこさん
 
 
板橋区のねこ
 
「怪しい人間が来たわね」
 
 
板橋区のねこ
 
「隠れた方がいいかしら」
 
 
板橋区のねこ
 
そんなこと言わずにどうか一枚  「(^◇^;)凸
 
 
撮影日:2008年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 7件のコメント

板橋区のねこ

板橋区のねこ
 
植え込みの脇にねこさんが座っていました。
 
 
板橋区のねこ
 
近づくと何となく草の陰に隠れたつもり
 
 
板橋区のねこ
 
ここで何をしてるんですか  (^ー^;)」
 
 
板橋区のねこ
 
「ねこにはねこなりの事情ってものがあるのにゃ」
 
 
撮影日:2008年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 6件のコメント

板橋区のねこ

板橋区のねこ
 
まずは大きな茶ねこさん
 
 
板橋区のねこ
 
どっかりと座り込んで動きません。
 
 
板橋区のねこ
 
さて、もう一匹は
 
 
板橋区のねこ
 
気持ちよさそうにお休み中・・・ あ、薄目開けてる鴨 (^◇^;) 
 
 
撮影日:2008年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 6件のコメント

板橋区のねこ

板橋区のねこ
 
ねこさんがお散歩をしていました。
 
 
板橋区のねこ
 
「誰かつけてくるにゃ」
 
 
板橋区のねこ
 
「いや~ん、逃げるにゃ~」
 
 
板橋区のねこ
 
逃げられてしまいましたが、おかげで自動車の下に別のねこさんを見つけました。
 
 
撮影日:2008年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 6件のコメント

板橋区のねこ

板橋区のねこ
 
黒ねこさんが敷地の中に入って行きます。
 
 
板橋区のねこ
 
「今、お散歩帰りなの」
 
 
板橋区のねこ
 
「早く帰ってご飯にしなくちゃ」
 
 
板橋区のねこ
 
「ただいまにゃ~」
 
 
撮影日:2008年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 7件のコメント