月別アーカイブ: 6月 2009

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
三毛ねこさんが散歩をしています。
 
 
目黒区のねこ
 
三毛さんにしては変わった柄ですね。
 
 
目黒区のねこ
 
「相手をしている暇はないですにゃ」
 
 
目黒区のねこ
 
そんなこと言わず、よく見せて下さい。
 
 
目黒区のねこ
 
「見せ物じゃありませんにゃ!」 
 
 
撮影日:2008年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 6件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
前方にねこさんを見つけました。
 
 
目黒区のねこ
 
道の端をゆっくりと歩いています。
 
 
目黒区のねこ
 
「あんた、誰にゃ?」
 
 
目黒区のねこ
 
「とりあえずここに逃げ込むにゃ」
 
 
目黒区のねこ
 
「早くあっちに行ってほしいにゃ~」
 
 
目黒区のねこ
 
離れて見ていると、ねこさん出てきました。
 
 
目黒区のねこ
 
ゆったりお散歩再開です。
 
 
撮影日:2008年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 7件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
駐車場の片隅にねこさんが居ました。
 
 
目黒区のねこ
 
「今日のご飯はまだかにゃ」
 
 
目黒区のねこ
 
その向かいには別グループのねこさんたちが集まっています。
 
 
目黒区のねこ
 
「今日は遅いにゃ~」  うだうだ
 
 
目黒区のねこ
 
「ここは目立つからあっちの方で待つわ」
 
 
目黒区のねこ
 
仲間が3匹になりました。
 
 
目黒区のねこ
 
「ちゃんと見張ってにゃ」
 
 
目黒区のねこ
 
「はいにゃ」
 
 
撮影日:2008年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 5件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
玄関前にねこさんが座っていました。
 
 
目黒区のねこ
 
ご飯待ちですか  (⌒▽⌒)」
 
 
目黒区のねこ
 
回り込んでみると、もう1匹待っているねこさんが居ます。
 
 
目黒区のねこ
 
それにしても、使い込んだベッドですね。
 
 
撮影日:2008年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 7件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
駐輪場にねこさんが居ました。
 
 
目黒区のねこ
 
お食事中だったのですね。
 
 
目黒区のねこ
 
「わかったら、あっちに行くにゃ」
 
 
撮影日:2008年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 6件のコメント