月別アーカイブ: 7月 2009

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
駐車場の片隅に白くて丸いものがありました。
 
 
世田谷区のねこ
 
三毛ねこさんが毛繕い中です。
 
 
世田谷区のねこ
 
その背中、さわりたいです~  ヾ(^◇^;) 
 
 
撮影日:2008年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 8件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
広場にねこさんが座ってしました。
 
 
世田谷区のねこ
 
「ここは落ち着かないにゃ~、どこかいい所はないかにゃ?」  キョロキョロ
 
 
世田谷区のねこ
 
「あそこにするにゃ」
 
 
世田谷区のねこ
 
植え込みの脇に移動しました。
 
 
世田谷区のねこ
 
「ここなら安心して・・・」
 
 
世田谷区のねこ
 
「しつこいにゃ~」
 
 
撮影日:2008年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 3件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
 
目の前に現れたねこさん、チラ見しています。
 
 
中野区のねこ
 
そのまま行ってしまいました。
 
 
中野区のねこ
 
追いかけてみると、路地脇で何だか怪しい腰つき
 
 
中野区のねこ
 
「ふっふっふっ」
 
 
中野区のねこ
 
しっぽブンブン
 
 
中野区のねこ
 
「簡単に誘いに乗ったわねぇ~」
 
 
撮影日:2008年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 6件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
 
ずらりと並んだペットボトルの前に、ねこさんがたたずんでいました。
 
 
中野区のねこ
 
そこへやって来たのは三毛ねこさん?
 
 
中野区のねこ
 
「おーい、頼むにゃ」    「何をにゃ?」
 
 
中野区のねこ
 
「とにかくバトンタッチにゃ」
 
 
中野区のねこ
 
「げげっ!」
 
 
中野区のねこ
 
「こんなもの困るにゃ~」
 
 
撮影日:2008年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 4件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
 
塀の上にねこさんが座っていました。
 
 
中野区のねこ
 
傘はすっかり乾いたようですね。
 
 
中野区のねこ
 
「カサカサにゃ」 
 
 
撮影日:2008年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 12件のコメント