月別アーカイブ: 8月 2009

台東区のねこ

台東区のねこ
 
犬の散歩をやり過ごすねこさん
 
 
台東区のねこ
 
「無事に通り過ぎたようだにゃ」
 
 
台東区のねこ
 
「落ち着く場所に行くとするかにゃ」
 
 
台東区のねこ
 
その前に、お顔を是非一枚  凸(⌒▽⌒)」
 
 
撮影日:2008年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | 4件のコメント

台東区のねこ

台東区のねこ
 
車庫の片隅にねこさんが居ました。
 
 
台東区のねこ
 
ちょうどここに日が当たるのですね。
 
 
台東区のねこ
 
敷かれた板が居心地のいい場所になっているようです。
 
 
台東区のねこ
 
「あとは静かにしておいてほしいものにゃ」 
 
 
撮影日:2008年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | 5件のコメント

台東区のねこ

台東区のねこ
 
空き地を歩くねこさん
 
 
台東区のねこ
 
ふんふん
 
 
台東区のねこ
 
ほじほじ
 
 
台東区のねこ
 
無念無想の状態
 
 
台東区のねこ
 
「後始末、後始末」
 
 
台東区のねこ
 
念入りに片付けます。
 
 
台東区のねこ
 
「これでよし」
 
 
台東区のねこ
 
「さて、パトロール続行にゃ」
 
 
台東区のねこ
 
まもなく空き地を抜けます。
 
 
台東区のねこ
 
道路に出てきました。
 
 
台東区のねこ
 
向かいの路地に歩いて行きます。
 
 
台東区のねこ
 
「今日も平和な一日にゃ」
 
 
撮影日:2008年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | 11件のコメント

台東区のねこ

台東区のねこ
 
ごちゃごちゃと物が置かれた場所にねこさんが居ました。
 
 
台東区のねこ
 
お尻が見えています。
 
 
台東区のねこ
 
「誰か見てるにゃ」
 
 
台東区のねこ
 
「いなくなったにゃ」
 
反対側に回ってみました。
 
 
台東区のねこ
 
「いつの間にこっちに来たのにゃ?」
 
 
撮影日:2008年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | 9件のコメント

台東区のねこ

台東区のねこ
 
T字路にねこさんが現れました。
 
 
台東区のねこ
 
「今日も縄張りに異常なしにゃ」
 
 
台東区のねこ
 
「ややっ、何やつ!?」
 
 
台東区のねこ
 
さささっ!
 
 
台東区のねこ
 
「ここまでくれば安心にゃ」
 
 
台東区のねこ
 
「まだ何か?」
 
 
台東区のねこ
 
アップで撮りたいもので・・・  「(^◇^;) 
 
 
撮影日:2008年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | 6件のコメント