月別アーカイブ: 9月 2009

中野区のねこ

中野区のねこ
 
ご飯の器が置かれた場所に、ねこさんの姿がありました。
 
 
中野区のねこ
 
専用の寝床を作ってもらったのでしょうか。
 
 
中野区のねこ
 
ねこさん、安心してぐっすりです。
 
 
撮影日:2008年11月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 3件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
 
フェンスの向こうにねこさんの姿が見えました。
 
 
中野区のねこ
 
飼いねこさんとも違うようだし・・・ 
 
 
中野区のねこ
 
自由ねこさんでしょうか。  「( ̄^ ̄;)
 
 
中野区のねこ
 
「勝手ねこですにゃ」 
 
 
撮影日:2008年11月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 4件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
 
ゴミ置き場にねこさんが居ました。
 
 
中野区のねこ
 
ガサガサ
 
 
中野区のねこ
 
ハグハグ
 
 
中野区のねこ
 
「およっ!」
 
 
中野区のねこ
 
「貴重なごはんにゃ」
 
 
中野区のねこ
 
「誰にもやらにゃい」
 
 
撮影日:2008年11月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 5件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
 
前回のねこさんが見つめていたのは、こちらのねこさんです。
 
 
中野区のねこ
 
「なんかこっちを見てるにゃ」
 
 
中野区のねこ
 
「ななな、なんですかっ!」
 
 
中野区のねこ
 
「そんなに見つめないで下さいにゃ~」
 
 
撮影日:2008年11月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 6件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
 
塀の上にねこさんの姿が見えます。
 
 
中野区のねこ
 
2匹居ますね。
 
 
中野区のねこ
 
「ん? あんたは誰にゃ?」
 
 
中野区のねこ
 
「いいところなのに、邪魔しないでほしいにゃ」
 
 
中野区のねこ
 
「とりあえず・・・」  ぴょん!
 
 
中野区のねこ
 
しばらくすると、サビねこさんが階段を上がってきました。 
 
 
中野区のねこ
 
「本当はあっちの方が好みなの!」
 
ええっ! あっちって?  「( ̄^ ̄;)
 
 
撮影日:2008年11月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 4件のコメント