月別アーカイブ: 10月 2009

豊島区のねこ

豊島区のねこ
 
風呂屋さんの入り口の上にねこさんが居ました。
 
 
豊島区のねこ
 
葉っぱの匂いをフンフン
 
 
豊島区のねこ
 
鈴を付けたねこさんです。
 
 
豊島区のねこ
 
大きな鈴ですね。
 
 
豊島区のねこ
 
「これでよく見えるかにゃ」
 
 
撮影日:2008年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 11件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
 
先ほどと同じ場所にもう1匹、ねこさんが隠れていました。
 
 
豊島区のねこ
 
今度は白黒ねこさんですね。
 
 
豊島区のねこ
 
「撮りたいなら撮るがいいにゃ」
 
 
豊島区のねこ
 
「ほれ、これでどうにゃ」
 
 
撮影日:2008年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 8件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
 
植え込みで日向ぼっこをしているねこさんが居ました。
 
 
豊島区のねこ
 
「むむっ、怪しい人間が来たにゃ」
 
 
豊島区のねこ
 
「ここでどうにゃ」
 
 
豊島区のねこ
 
「今度はどうにゃ」
 
 
撮影日:2008年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 7件のコメント

板橋区のねこ

板橋区のねこ
 
今度は物干し台の上で寝ていました。
 
 
板橋区のねこ
 
起きてくれるかな?
 
 
板橋区のねこ
 
にゃお にゃお  (^◇^;)
 
 
板橋区のねこ
 
「うるさい!」
 
 
撮影日:2008年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 2件のコメント

板橋区のねこ

板橋区のねこ
 
屋根の上にねこさんを発見
 
 
板橋区のねこ
 
物干し台とのすき間は格好の昼寝場所ですね。
 
 
板橋区のねこ
 
ここからではいくら呼んでもまったく反応してもらえませんでした。
 
 
撮影日:2008年12月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 4件のコメント