月別アーカイブ: 11月 2009

大田区のねこ

太田区のねこ
 
ねこさんが駐車場に入って行きました。
 
 
太田区のねこ
 
「ついてくるにゃよ」
 
 
太田区のねこ
 
いちべつして自動車の下に入って行きます。
 
 
太田区のねこ
 
奥の自動車の前を回って出てきました。
 
 
太田区のねこ
 
こういう場所では壁伝いに歩くようですね。
 
 
太田区のねこ
 
「パトロールの基本にゃ」 
 
 
撮影日:2009年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 6件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
この季節、高いところを探すと大抵ねこさんが見つかります。 
 
 
太田区のねこ
 
こちらのひさしの上でも日向ぼっこを兼ねてお昼寝中
 
 
太田区のねこ
 
熟睡中かと思えば、うっすら片目を開けているようですね。
 
 
太田区のねこ
 
「油断大敵にゃ」
 
 
太田区のねこ
 
穏やかな表情の中にも、したたかさがあるのでした。
 
 
撮影日:2009年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 8件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
ひさし? 屋根? の上にねこさんが居ました。
 
 
太田区のねこ
 
すき間をのぞき込んだり
 
 
太田区のねこ
 
雨どいを見つめてみたり
 
 
太田区のねこ
 
忙しそうですね。  (⌒▽⌒)」
 
 
太田区のねこ
 
「ねこなりにいろいろとする事があるにゃよ」
 
 
太田区のねこ
 
「人間はのんきでいいにゃ」
 
 
撮影日:2009年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 2件のコメント

大田区のねこ

太田区のねこ
 
ひさしの上にねこさんたちが居ました。
 
 
太田区のねこ
 
2匹並んでお昼寝中
 
 
太田区のねこ
 
暖かくて気持ちよさそうですね。
 
 
撮影日:2009年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.05 大田区 | 6件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
枯れ葉のじゅうたんの上に茶白ねこさんが居ました。
 
 
杉並区のねこ
 
先ほどから何かをじっと見つめています。
 
 
杉並区のねこ
 
目の前を通り過ぎる三毛ねこさん
 
 
杉並区のねこ
 
「三毛さん、待って~っ!」
 
 
杉並区のねこ
 
「やーよ」
 
 
杉並区のねこ
 
「待ってったら、待ってよ~」
 
 
杉並区のねこ
 
「行っちゃった。」
 
 
撮影日:2009年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 4件のコメント