月別アーカイブ: 12月 2009

引越し完了/2010年カレンダー UP!

データについて、無事引越しを完了しました。
ちょっと気に入らない部分もありますが
おいおい直していくつもりですので
これからもよろしくお願い致します。

2010年版の1ヶ月タイプのカレンダーを
アップしましたので、ご利用下さい。

2ヶ月タイプは、もうしばらくお待ち下さい。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 5.00 ◆◆◆ お知らせ ◆◆◆, 5.04 ブログ更新 | コメントをどうぞ

江東区のねこ

江東区のねこ
 
路肩でねこさんが横になっています。
 
 
江東区のねこ
 
「人間が来たにゃ」 
 
 
江東区のねこ
 
「何か持って来たのか?」
 
いえ、お土産はないんですよ。  「(^◇^;)
 
 
江東区のねこ
 
「何だとーっ!」
 
電柱の陰にもう1匹、白ねこさんが居ますね。 
 
 
江東区のねこ
 
「お嬢様」
 
 
江東区のねこ
 
「あ、あの~」
 
 
江東区のねこ
 
「お土産はないんだそうですにゃ」
 
 
江東区のねこ
 
「あらそう、それじゃ今日のご飯はなしね」
 
 
江東区のねこ
 
「あなたは下がっていなさい」
 
「はい、しくしく」
 
 
江東区のねこ
 
「おまえのせいだぞ! びぇ~ん」
 
 
江東区のねこ
 
「もう知らない、知らない」
 
 
撮影日:2009年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 6件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ
 
道脇にねこさんが座っています。
 
 
江東区のねこ
 
黒ねこさんですね。
 
 
江東区のねこ
 
「さて、移動するかにゃ」
 
 
江東区のねこ
 
てとてと
 
 
江東区のねこ
 
「今は構ってほしくない気分なのにゃ」
 
 
撮影日:2009年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 4件のコメント

江東区のねこ

江東区のねこ
 
道にある白いものは何でしょうか? 
 
 
江東区のねこ
 
毛の長いねこさんが転がっているのでした。
 
 
江東区のねこ
 
「誰か来たにゃ」
 
 
江東区のねこ
 
「隠れるとするにゃ」
 
 
江東区のねこ
 
家のすき間に入ってしまいました。
 
 
江東区のねこ
 
なかなかきれいなねこさんですね。
 
 
江東区のねこ
 
「こら覗くにゃ! あっちに行くにゃ」
 
 
江東区のねこ
 
建物の裏側に出てきました。
 
 
江東区のねこ
 
「これ以上は出て行きませんにゃ」
 
 
江東区のねこ
 
それなら結構ですと引いてみれば、ねこさんつられて出てきました。
 
 
江東区のねこ
 
「あくまで敵情視察にゃ」
 
 
撮影日:2009年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.08 江東区 | 5件のコメント

本日サーバーの引越しを行います。

いつもアクセスいただき、ありがとうございます。

さて、突然ですが本日、サーバーの引越しを行います。

「現在、混雑のため一時的に利用できない。」との表示が
しばしば表示され、ご迷惑をおかけしていますので、
サーバーの契約更新を機会に、他社に変えることにしました。
これによってアクセス状況が改善されるといいのですが・・・

皆様は特に何もする必要はありません。
サーバーが切り替わるまで、お待ちいただくだけです。

引っ越し作業中に表示が乱れたり、一時的に表示
されないといった事態が発生するかもしれませんが、
あらかじめご了承のほど、お願い申し上げます。
 
作業自体は31日中に終了しますが、変更した情報が
ネット上に行き渡るまで、時間がかかりますので
(プロバイダによって数時間~数日と思われます。)
それまでお待ちいただくよう、お願い申し上げます。

何かありましたら本館にてお知らせ致します。


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 5.00 ◆◆◆ お知らせ ◆◆◆, 5.04 ブログ更新 | 1件のコメント