月別アーカイブ: 1月 2010

北区のねこ

北区のねこ
 
ねこさんが道脇を歩いていました。
 
 
北区のねこ
 
どこに行くのでしょうか。
 
 
北区のねこ
 
角を曲がりました。
 
 
北区のねこ
 
側溝のフタの上を歩いています。
 
 
北区のねこ
 
壁が切れたところで
 
 
北区のねこ
 
一段高い所に登りました。 
 
 
北区のねこ
 
「何か変わったことはないかにゃ?」
 
 
北区のねこ
 
「ここはどうかにゃ?」
 
 
北区のねこ
 
「ちょっと行ってみようかにゃ」 
 
 
撮影日:2009年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 6件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
 
ドアの内側にねこさんが居ます。
 
 
北区のねこ
 
のんびり外を眺めていますね。
 
 
北区のねこ
 
「外は暖かいのかにゃ~」
 
 
北区のねこ
 
しばらくして、キジトラねこさんが現れました。
 
 
北区のねこ
 
「あんたは箱入りだからね」
 
 
北区のねこ
 
「じゃ~ね~」
 
 
北区のねこ
 
スタスタ
 
 
北区のねこ
 
自転車のすき間を通り抜けて
 
 
北区のねこ
 
気の向くままに散歩を続けます。 その向こうに何かありますね。 
 
 
北区のねこ
 
お昼寝ねこさんが丸まっていたのでした。
 
 
撮影日:2009年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 6件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
 
突き当たりにねこさんの姿が見えます。
 
 
北区のねこ
 
白ねこさんが草むらで日向ぼっこをしているのでした。
 
 
北区のねこ
 
「おや~」
 
 
北区のねこ
 
「ベベベッ! 誰か近づいてくるにゃ」
 
 
北区のねこ
 
「にゃー法36計、逃げるが勝ちにゃ」
 
 
北区のねこ
 
「まだついてくるかにゃ」
 
 
北区のねこ
 
ペロ
 
 
撮影日:2009年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 6件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
 
車庫の前で日向ぼっこをしているねこさんが居ます。
 
 
北区のねこ
 
「人間が来ても平気にゃ」
 
 
北区のねこ
 
ささっ!
 
 
北区のねこ
 
「ここなら大丈夫にゃ」  ニヤリ
 
 
撮影日:2009年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 3件のコメント

北区のねこ

北区のねこ
 
瓦屋根の下にねこさんのシルエットが見えました。
 
 
北区のねこ
 
屋根とひさしのすき間に入り込んでいます。
 
 
北区のねこ
 
貫禄ありそうな三毛さんです。
 
 
北区のねこ
 
「鬼瓦の三毛とはあたいのことにゃ」 
 
 
北区のねこ
 
瓦まで肉球模様に見えてしまいました。
 
 
撮影日:2009年3月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 7件のコメント