月別アーカイブ: 2月 2010

練馬区のねこ

練馬区のねこ
 
マンション脇の日だまりにねこさんたちの姿がありました。
 
 
練馬区のねこ
 
まったり~      のんびり~
 
 
撮影日:2009年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 5件のコメント

板橋区のねこ

板橋区のねこ
 
一軒先の家のすき間にねこさんが居ました。
 
 
板橋区のねこ
 
「何してるのにゃ」
 
 
板橋区のねこ
 
回り込んでみました。
 
 
板橋区のねこ
 
「怪しいヤツにゃ~」
 
 
撮影日:2009年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 3件のコメント

板橋区のねこ

板橋区のねこ
 
ひさしの上にねこさんが居ます。
 
 
板橋区のねこ
 
日当たり最高ですね。
 
 
板橋区のねこ
 
気持ちよさそうに目を閉じています。
 
 
板橋区のねこ
 
よく見れば三毛ねこさんなのでした。
 
 
撮影日:2009年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 4件のコメント

板橋区のねこ

板橋区のねこ
 
向こうの方の道端にねこさんが座っています。
 
 
板橋区のねこ
 
ここで日向ぼっこですか? 
 
 
板橋区のねこ
 
「うんにゃ」
 
 
板橋区のねこ
 
「本命はこっちにゃ」
 
 
撮影日:2009年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 5件のコメント

板橋区のねこ

板橋区のねこ
 
こどもの日も近い4月の休日
 
 
板橋区のねこ
 
ねこさんものんびりと日向ぼっこをしています。
 
 
板橋区のねこ
 
「ねこに休日はありませんにゃ」
 
 
撮影日:2009年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.03 板橋区 | 4件のコメント