月別アーカイブ: 3月 2010

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
前方にねこさんが居ます。
 
 
目黒区のねこ
 
ちょっと待って下さ~い。  ヾ(^◇^;)
 
 
目黒区のねこ
 
「待ってどうするにゃ?」
 
 
目黒区のねこ
 
写真を撮るのでポーズをお願いします。
 
 
目黒区のねこ
 
ハイ、出来上がりです。  (⌒▽⌒)」
 
 
撮影日:2009年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 7件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
道端にねこさんが居ました。
 
 
目黒区のねこ
 
道草でも食っているのでしょうか。
 
 
目黒区のねこ
 
フンフン
 
 
目黒区のねこ
 
「穂先はいただけませんにゃ」
 
 
目黒区のねこ
 
「やっぱり葉っぱがうまいですにゃ」
 
 
撮影日:2009年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 3件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
ねこさんがやって来て、門扉の隙間から入り込みました。
 
 
目黒区のねこ
 
ここに何かあるんですか?  「(^◇^;)
 
 
目黒区のねこ
 
「補給地点の一つですにゃ」
 
 
目黒区のねこ
 
「給水完了」 
 
 
目黒区のねこ
 
「うまかったですにゃ~」
 
 
目黒区のねこ
 
「さあ、次行こ」
 
 
撮影日:2009年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 3件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
公園の階段でねこさんに会いました。
 
 
目黒区のねこ
 
「おはようさんですにゃ」
 
 
目黒区のねこ
 
「ところで、手土産は?」
 
 
目黒区のねこ
 
「どうした?」
 
 
目黒区のねこ
 
「あ~ん?」
 
 
撮影日:2009年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 5件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
茂みの中にねこさんが隠れています。
 
 
渋谷区のねこ
 
ここです。 ここ ヾ(^▽^;)
 
 
渋谷区のねこ
 
「見つかってしまったにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「それっ!」  一段高い所にジャンプしました。
 
 
渋谷区のねこ
 
そのまま斜面を登って行きます。
 
 
渋谷区のねこ
 
「しまった、ここは行き止まりにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
急いで方向転換をします。
 
 
渋谷区のねこ
 
「おりゃっ!」
 
 
渋谷区のねこ
 
「シュワッチ!」 
 
 
渋谷区のねこ
 
あっという間に登ってしまいました。
 
 
渋谷区のねこ
 
「フン、ここまで来られるかにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「ぺ~だ」
 
 
撮影日:2009年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 5件のコメント