月別アーカイブ: 4月 2010

中野区のねこ

中野区のねこ
 
ねこさんが目の前を通り過ぎます。
 
 
中野区のねこ
 
石垣に向かって
 
 
中野区のねこ
 
軽くジャンプ
 
 
中野区のねこ
 
ちょっと待って下さい。  ヾ(^◇^;)
 
 
中野区のねこ
 
最後にアップで一枚
 
 
撮影日:2009年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 3件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
 
路地奥からねこさんがやってきます。 
 
 
中野区のねこ
 
「おや?」 
 
 
中野区のねこ
 
「こにゃにゃちは~」
 
 
中野区のねこ
 
ころん
 
 
中野区のねこ
 
「ご挨拶終了にゃ」
 
 
撮影日:2009年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 4件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
 
向こうの方にねこさんが居ます。
 
 
中野区のねこ
 
側溝の中を覗いているようです。
 
 
中野区のねこ
 
「ネズミがいないかと思ってにゃ」
 
 
中野区のねこ
 
「何しに来たのにゃ?」
 
 
中野区のねこ
 
そこへ他のねこさんたちもやってきました。
 
 
中野区のねこ
 
「何か持ってきたのかにゃ?」
 
 
中野区のねこ
 
「さあ、何が出てくるかにゃ~」
 
 
中野区のねこ
 
食べ物はないのでボールでも・・・  「(^◇^;) 
 
 
中野区のねこ
 
「何だこれ?」  チョメチョメ
 
 
中野区のねこ
 
パシッ!
 
 
中野区のねこ
 
遅れてやってきたねこさん、事態を飲み込めず 「じ~」
 
 
中野区のねこ
 
「これは食べられませんにゃ」
 
 
中野区のねこ
 
「な~んだ」
 
 
中野区のねこ
 
「他の用事を思いついたにゃ、さいなら~っ!」
 
 
中野区のねこ
 
「当てが外れたにゃ」 
 
そんなこと言わずせめて記念写真でも・・・ (⌒▽⌒)」
 
 
中野区のねこ
 
「ハイ、ポーズ!」
 
 
撮影日:2009年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 3件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
 
湯沸かし器の上にねこさんが居ます。
 
 
中野区のねこ
 
去年もここに居たねこさんです。
 
 
中野区のねこ
 
今日もまったりと過ごしています。
 
 
中野区のねこ
 
「もうじきご飯の時間にゃ」
 
 
中野区のねこ
 
「楽しみにゃ~」
 
 
撮影日:2009年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 3件のコメント

中野区のねこ

中野区のねこ
 
今度は正真正銘のサビねこさんがやってきました。
 
 
中野区のねこ
 
「何か落ちてるにゃ」
 
 
中野区のねこ
 
「こんな所に捨てたのは誰にゃ~」
 
 
中野区のねこ
 
「あんたか?」 
 
 
中野区のねこ
 
「いつもきれいにしなきゃ」
 
 
中野区のねこ
 
「なっ!」 
 
 
撮影日:2009年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.19 中野区 | 3件のコメント