月別アーカイブ: 5月 2010

台東区のねこ

台東区のねこ
 
先ほどの場所で近所を探すと、自動車の下にも子ねこが隠れていました。 
 
 
台東区のねこ
 
「逃げろ~!」 
 
 
台東区のねこ
 
工事現場に逃げ込みました。
 
 
台東区のねこ
 
「もう行ったかにゃ?」 
 
 
台東区のねこ
 
「早くお母さんの所に帰るにゃ」
 
 
台東区のねこ
 
ぴゅ~ん 
 
 
撮影日:2009年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | 4件のコメント

台東区のねこ

台東区のねこ
 
建物のすき間から子ねこが覗いていました。
 
 
台東区のねこ
 
「変なヤツが居るにゃ」
 
 
台東区のねこ
 
「逃げるにゃ~」
 
 
台東区のねこ
 
「急げ急げ~」
 
 
台東区のねこ
 
ピョコピョコ 
 
 
台東区のねこ
 
「ここに隠れるにゃ」
 
 
台東区のねこ
 
ピョ~ン 
 
 
撮影日:2009年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | 4件のコメント

台東区のねこ

台東区のねこ
 
道端にねこさんが居ます。
 
 
台東区のねこ
 
誰かを待っているようですね。
 
 
台東区のねこ
 
「あんたは関係ないですにゃ」
 
 
台東区のねこ
 
「まだかな、まだかな~」
 
 
台東区のねこ
 
「来たにゃ~」
 
 
台東区のねこ
 
喜び勇んで出て行くねこさん 
 
 
台東区のねこ
 
「おばちゃ~ん」
 
 
撮影日:2009年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | 2件のコメント

台東区のねこ

台東区のねこ
 
駐車場にねこさんが居ました。 
 
 
台東区のねこ
 
リードでつながれたねこさん、この顔は見覚えがあります。
 
 
台東区のねこ
 
5年たっても変わりませんね。
 
 
撮影日:2009年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.15 台東区 | 3件のコメント

サーバー引っ越ししました。(こちら新サーバーです。)

本日、サーバーの引っ越しをしました。
しばらくの間、設定などで不具合が出るかも
知れませんが、ご了承のほどお願い申し上げます。
 
今後ともよろしくお願い申し上げます。 (⌒▽⌒)」


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 5.00 ◆◆◆ お知らせ ◆◆◆, 5.04 ブログ更新 | 2件のコメント