月別アーカイブ: 6月 2010

三鷹市のねこ

三鷹市のねこ
 
自動車の前にねこさんが座っています。 
 
 
三鷹市のねこ
 
「マイカーですにゃ」
 
 
三鷹市のねこ
 
「段々近づいて来たにゃ~」
 
 
三鷹市のねこ
 
「隠れようかにゃ」
 
 
三鷹市のねこ
 
それには及びません  「(^ー^;)
 
 
撮影日:2009年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.28 三鷹市 | 6件のコメント

三鷹市のねこ

三鷹市のねこ
 
ねこさんが生け垣の中に入って行きました。
 
 
三鷹市のねこ
 
敷地の中を散策しています。
 
 
三鷹市のねこ
 
「そろそろよそへ行こうかにゃ」
 
 
三鷹市のねこ
 
「でもそこに居ると出られないにゃ」
 
 
三鷹市のねこ
 
「こうなったら持久戦にゃ」
 
 
撮影日:2009年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.28 三鷹市 | 5件のコメント

三鷹市のねこ

三鷹市のねこ
 
塀の上にねこさんが居ました。
 
 
三鷹市のねこ
 
「むむっ、何やつじゃ?」
 
 
三鷹市のねこ
 
きれいな毛並みのねこさんですね。
 
 
三鷹市のねこ
 
「えい、控えい!」
 
 
三鷹市のねこ
 
「この額のポヨ毛を何と心得る!」
 
 
撮影日:2009年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 2.00◆◆◆ 市町村編 ◆◆◆, 2.28 三鷹市 | 7件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
 
向こうの方にねこさんが居ますね。
 
 
豊島区のねこ
 
「誰かにゃ?」
 
 
豊島区のねこ
 
「知らない人間だにゃ」
 
 
豊島区のねこ
 
「それでは」 スタスタ
 
 
豊島区のねこ
 
「行きますにゃ」
 
 
豊島区のねこ
 
ピョン!
 
 
豊島区のねこ
 
スポッ!
 
 
豊島区のねこ
 
「ここから様子見しますにゃ」
 
 
撮影日:2009年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 4件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
 
植木の中からねこさんが飛び出してきました。
 
 
豊島区のねこ
 
慌てて走って行きます。
 
 
豊島区のねこ
 
ちょっと待って下さ~い  (^◇^;)」
 
 
豊島区のねこ
 
「ちょっとだけにゃ」
 
 
撮影日:2009年7月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 6件のコメント