月別アーカイブ: 7月 2010

北区のねこ

北区のねこ
 
前方を歩くねこさんが居ます。
 
 
北区のねこ
 
「誰かついてくるにゃ」
 
 
北区のねこ
 
「ここに隠れるにゃ」
 
 
北区のねこ
 
「これで一安心」
 
 
北区のねこ
 
「早くあっちに行かないかにゃ」
 
 
撮影日:2009年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.07 北区 | 5件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
 
路地にねこさんが座り込んでいます。
 
 
荒川区のねこ
 
毛繕い ペロペロ
 
 
荒川区のねこ
 
「誰か来たにゃ」
 
 
荒川区のねこ
 
「いらっしゃいまし~」
 
 
荒川区のねこ
 
ゴロリ
 
 
荒川区のねこ
 
コシコシ
 
 
荒川区のねこ
 
「まあ、そのへんでくつろいで下され」
 
 
撮影日:2009年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 5件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
 
突き当たりにねこさんの姿を見つけました。
 
 
荒川区のねこ
 
まだ小さなねこさんのようですね。
 
 
荒川区のねこ
 
自転車の方に歩いて行きます。
 
 
荒川区のねこ
 
よく見れば他にもねこさんたちが隠れていました。
 
 
荒川区のねこ
 
これって三毛さんですか?  「( ̄◇ ̄;) 
 
 
荒川区のねこ
 
黒い子ねこもいますね。
 
 
荒川区のねこ
 
奥の方では白ねこさんが様子をうかがっていました。
 
 
荒川区のねこ
 
こちらがお母さんでしょうか。
 
 
荒川区のねこ
 
「まだいるにゃよ」
 
 
荒川区のねこ
 
「ほら、ここに」
 
 
荒川区のねこ
 
木戸の向こうがレストランになっているのでした。
 
 
撮影日:2009年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 5件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
 
門扉のすき間からねこさんが出てきました。
 
 
荒川区のねこ
 
くるりと回って隣の路地に入ります。
 
 
荒川区のねこ
 
しっぽを振り振り、縄張り点検中 
 
 
荒川区のねこ
 
「う~ん、何か違うにゃ~」
 
 
荒川区のねこ
 
「もしかして、あんたのせいか?」
 
 
撮影日:2009年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 4件のコメント

荒川区のねこ

荒川区のねこ
 
塀際にねこさんが居ました。
 
 
荒川区のねこ
 
「ここで一休みにゃ」
 
 
荒川区のねこ
 
お休み中お邪魔します。 (⌒ー⌒)」
 
「何用ですかにゃ?」
 
 
荒川区のねこ
 
ちょっとモデルをお願いしますね。 「(^◇^;)
 
 
荒川区のねこ
 
はいそのまま~
 
 
撮影日:2009年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.02 荒川区 | 6件のコメント