月別アーカイブ: 8月 2010

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
駐車場の入り口にねこさんが居ます。 
 
 
渋谷区のねこ
 
こちらも人待ち顔ですね。
 
 
渋谷区のねこ
 
「でもその顔は待っていませんにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「怪しいヤツだにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「逃げろ~」
 
 
渋谷区のねこ
 
「ここまで来れば安心にゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「さあ、早く来ないかにゃ~」
 
 
撮影日:2009年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 3件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
小公園の入り口にねこさんが居ます。
 
 
渋谷区のねこ
 
「やあ、いらっしゃい」
 
 
渋谷区のねこ
 
後ろに黒ねこさんが居るようですね。
 
 
渋谷区のねこ
 
「どちらさんですかにゃ?」
 
 
渋谷区のねこ
 
「何も持ち合わせがなさそうですにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
もう1匹、サビねこさんも居ますね。
 
 
渋谷区のねこ
 
「長居は無用にゃ、とっとと行っておくれ」
 
 
撮影日:2009年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 6件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
公園の片隅にねこさんが居ます。
 
 
渋谷区のねこ
 
誰かを待っているようですね。
 
 
渋谷区のねこ
 
「知らない人間だにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「ちょっと離れて様子を見よう」
 
 
渋谷区のねこ
 
「こっちがいいにゃ」  スタスタ
 
 
渋谷区のねこ
 
壁を背にして じ~
 
 
撮影日:2009年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 8件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
植え込みの中にねこさんが居ます。
 
 
渋谷区のねこ
 
ペロペロ
 
 
渋谷区のねこ
 
ポリポリ
 
 
渋谷区のねこ
 
「う~ん、気持ちいいにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「さあ、お出かけにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「おや?」
 
 
渋谷区のねこ
 
「何だか気になるにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「行ってみよう」
 
 
撮影日:2009年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 8件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
 
自動車の下にねこさんが居ます。
 
 
練馬区のねこ
 
これまたすごい顔ですね。
 
 
練馬区のねこ
 
「向こう傷は強いねこの勲章にゃ」
 
 
撮影日:2009年8月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 6件のコメント