月別アーカイブ: 10月 2010

中央区のねこ

中央区のねこ
 
「うちの子に何をしますにゃ」
 
 
中央区のねこ
 
ちょっとモデルになってもらったもので・・・  「(^◇^;)
 
 
中央区のねこ
 
「それを早く言ってにゃ」
 
 
中央区のねこ
 
「だったら・・・」
 
 
中央区のねこ
 
「あたしを撮るべきにゃ」
 
 
撮影日:2009年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 5件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ
 
道端にねこさんが居ました。
 
 
中央区のねこ
 
まだ小さなサビねこさんです。
 
 
中央区のねこ
 
駐車場に入り込みました。
 
 
中央区のねこ
 
面白そうなものを見つけたようです。 
 
 
中央区のねこ
 
「誰か来たにゃ」
 
 
中央区のねこ
 
「隠れた方がいいかにゃ」
 
 
中央区のねこ
 
「ここがいいにゃ」
 
 
中央区のねこ
 
「こうすれば安心にゃ」
 
 
中央区のねこ
 
それって、頭隠して・・・だよね。  (⌒▽⌒)」
 
 
中央区のねこ
 
モデルになって下さいね。  (⌒ー⌒)
 
「仕方ないにゃ~」
 
 
中央区のねこ
 
そこへ突然 むにゅ~ (続く)
 
 
撮影日:2009年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 5件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ
 
通りから引っ込んだ所にねこさんが座っています。
 
 
中央区のねこ
 
おとなしく待っていますね。
 
 
中央区のねこ
 
「これもねこのお勤めにゃ」
 
 
中央区のねこ
 
近づいてみると玄関の脇にもう1匹居ます。
 
 
中央区のねこ
 
「待ち方はそれぞれにゃ」
 
 
撮影日:2009年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 3件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ
 
ねこさんが通りを渡ります。
 
 
中央区のねこ
 
「おじちゃん・・・」
 
 
中央区のねこ
 
「私たち、友達だよね」
 
 
撮影日:2009年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 5件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ
 
それでは奥にいたねこさんに迫ってみましょう。
 
 
中央区のねこ
 
「なにっ!? どうすればいいのにゃ?」
 
 
中央区のねこ
 
「空を見ろ、星を見ろ、宇宙を見ろ~♪」
 
 
中央区のねこ
 
「何、そのリアクション」
 
 
中央区のねこ
 
「なってないにゃ~」
 
 
中央区のねこ
 
「こうするにゃ」  ごろ~ん
 
 
中央区のねこ
 
くるん
 
 
中央区のねこ
 
にょび~
 
 
中央区のねこ
 
「ねこはこうあるべしにゃ」  ペロペロ
 
 
撮影日:2009年9月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 4件のコメント