月別アーカイブ: 11月 2010

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
フェンスの向こうにねこさんが居ました。
 
 
新宿区のねこ
 
こちらにやってきます。 
 
 
新宿区のねこ
 
目の前を通り過ぎて・・・
 
 
新宿区のねこ
 
植木鉢の陰で横になりました。
 
 
新宿区のねこ
 
「これからお昼寝タイムにゃ」
 
 
撮影日:2009年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 6件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
 
塀のすき間に子ねこが隠れています。
 
 
練馬区のねこ
 
しばらく戸惑っていましたが、ようやく出てきました。 
 
 
練馬区のねこ
 
「変な人が居るにゃ」
 
 
練馬区のねこ
 
「よいしょっと」
 
 
練馬区のねこ
 
「あの子は何をしているのかしら」 
 
 
練馬区のねこ
 
「行くわよっ!」
 
 
練馬区のねこ
 
ピョン!
 
 
練馬区のねこ
 
さらに上へ 
 
 
練馬区のねこ
 
「せ~の」 
 
 
練馬区のねこ
 
ピョン! 
 
 
練馬区のねこ
 
「あんまり出歩くんじゃありませんよ」
 
 
練馬区のねこ
 
でも、子ねこ遊びたそうですね。
 
 
練馬区のねこ
 
ボールを置いてみると・・・
 
「何これ?」 
 
 
練馬区のねこ
 
「えいっ、えいっ」  ペンペン
 
 
練馬区のねこ
 
「さっきの所に隠れていなさい」  「は~い」
 
 
練馬区のねこ
 
「行くぞ~っ!」
 
 
練馬区のねこ
 
ぴょいっ!
 
 
練馬区のねこ
 
「じゃ~ね~」
 
 
撮影日:2009年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 13件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
 
先ほど引っ込んでしまったのは、この小さな三毛ちゃんでしょうか。
 
 
練馬区のねこ
 
「だって、こわいんだも~ん」
 
 
練馬区のねこ
 
木戸をくぐってさらにねこさんが出てきました。
 
 
練馬区のねこ
 
「おかあさ~ん、いっしょに遊んで~」
 
 
練馬区のねこ
 
「今忙しいからあとでね」   「がっくり」
 
 
練馬区のねこ
 
「ああ、忙しい、忙しい」  スタスタ
 
 
撮影日:2009年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 4件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
 
脇道からねこさんが出てきました。
 
 
練馬区のねこ
 
どこに行くのでしょうか。
 
 
練馬区のねこ
 
向かい側から別のねこさんが出てきます。
 
 
練馬区のねこ
 
さらに向こうからもやって来ます。
 
 
練馬区のねこ
 
「何か持って来たのかにゃ?」
 
 
練馬区のねこ
 
いえ、そういう訳では・・・  「( ̄◇ ̄;) 
 
「イカッ!」     「遠い目~」
 
 
練馬区のねこ
 
「だったら用事はないわ」  スタスタ
 
 
練馬区のねこ
 
それではボールでも
 
「何これ~っ!」
 
  
練馬区のねこ
 
フンフン
 
 
練馬区のねこ
 
「だめだこりゃ」
 
 
練馬区のねこ
 
「もっとマシなものはないの?」
 
 
練馬区のねこ
 
「ねえったら~」
 
 
撮影日:2009年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 8件のコメント

練馬区のねこ

練馬区のねこ
 
あんな所にねこさんが居ます。
 
 
練馬区のねこ
 
屋根の上でお昼寝中
 
 
練馬区のねこ
 
熟睡しているのか、耳をピクリともさせませんでした。 
 
 
撮影日:2009年10月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.20 練馬区 | 4件のコメント