月別アーカイブ: 12月 2010

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
階段の上にねこさんが居ます。
 
 
新宿区のねこ
 
のんびりと日向ぼっこをしているのでした。
 
 
新宿区のねこ
 
「怪しいヤツが近づいて来たにゃ」
 
 
新宿区のねこ
 
「こんな時は非常口から退避にゃ」
 
 
撮影日:2009年11月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 3件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
電柱の脇にねこさんが居ました。
 
 
新宿区のねこ
 
覗いてみると、後ろにもう1匹居るようですね。
 
 
新宿区のねこ
 
ここで日向ぼっこでしょうか。
 
 
新宿区のねこ
 
「順番待ちですにゃ」
 
 
新宿区のねこ
 
奥のねこさんはお食事中の真っ最中でした。
 
 
撮影日:2009年11月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 4件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
前方をねこさんが歩いています。
 
 
新宿区のねこ
 
耳は後ろを向いていますね。
 
 
新宿区のねこ
 
それでも歩いて行きます。
 
 
新宿区のねこ
 
「まだいつもの人は来てないようだにゃ」
 
 
新宿区のねこ
 
駐車場の前にやって来て
 
 
新宿区のねこ
 
ここで座り込みました。
 
 
新宿区のねこ
 
ここが待ち合わせの場所でしょうか。
 
 
新宿区のねこ
 
「早く来ないかにゃ~」
 
 
撮影日:2009年11月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 4件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
寒い季節、日向を探せばねこさんはすぐにみつかります。
 
 
新宿区のねこ
 
こちらでは、ひさしの上でお昼寝中
 
 
新宿区のねこ
 
ぐっすりと眠っていますね。
 
 
新宿区のねこ
 
「むにゃむにゃ」
 
 
撮影日:2009年11月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 2件のコメント

新宿区のねこ

新宿区のねこ
 
道端を歩くねこさんが居ました。
 
 
新宿区のねこ
 
「おや?」
 
 
新宿区のねこ
 
「何か臭うにゃ~」
 
 
新宿区のねこ
 
フンフンフン
 
 
新宿区のねこ
 
「これは他ねこの臭いにゃ」
 
 
新宿区のねこ
 
「これは大変」
 
 
新宿区のねこ
 
「急げ~っ!」
 
 
撮影日:2009年11月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.11 新宿区 | 3件のコメント