月別アーカイブ: 1月 2011

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
ねこさんがシートの下にもぐり込もうとしています。
 
 
葛飾区のねこ
 
ムニュ~
 
 
葛飾区のねこ
 
ズルズルッ!
 
 
葛飾区のねこ
 
スポン!
 
 
撮影日:2010年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 4件のコメント

葛飾区のねこ

葛飾区のねこ
 
物干し台にねこさんの姿を見つけました。
 
 
葛飾区のねこ
 
ホゲ顔で日向ぼっこをしています。
 
 
葛飾区のねこ
 
ねこさん、こっち向いて下さ~い!   (⌒Д⌒)」゛
 
 
葛飾区のねこ
 
「むあ~?」
 
 
撮影日:2010年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.06 葛飾区 | 5件のコメント

文京区のねこ

文京区のねこ
 
門柱の上にねこさんが居ます。
 
 
文京区のねこ
 
可愛い三毛ねこさんですね。
 
 
文京区のねこ
 
「何だか怪しい人ね」
 
 
文京区のねこ
 
スルスル
 
 
文京区のねこ
 
ストン!
 
 
文京区のねこ
 
サッサッサッ 
 
 
文京区のねこ
 
目の前にやってきたかと思えば
 
 
文京区のねこ
 
通り過ぎようとしています。
 
 
文京区のねこ
 
道路を渡って
 
 
文京区のねこ
 
車庫の向こうに消えて行きました。
 
 
撮影日:2010年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 8件のコメント

文京区のねこ

文京区のねこ
 
柵の向こうにねこさんが居ました。
 
 
文京区のねこ
 
まだ若そうな白黒ねこさん
 
 
文京区のねこ
 
「用心した方がいいかにゃ」
 
 
文京区のねこ
 
じ~
 
 
撮影日:2010年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 4件のコメント

文京区のねこ

文京区のねこ
 
室外機の脇にねこさんが居ました。
 
 
文京区のねこ
 
ムッチリボディの三毛ねこさんです。
 
 
文京区のねこ
 
室外機では無機質なので花をあしらってみました。
 
 
文京区のねこ
 
これならお尻の大きさが目立たないでしょう。
 
 
文京区のねこ
 
「失礼ねっ!」
 
 
文京区のねこ
 
「ふ~んだ」
 
 
文京区のねこ
 
サッサッサッ
 
 
文京区のねこ
 
路地奥に消えて行きました。
 
 
撮影日:2010年1月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.21 文京区 | 8件のコメント