月別アーカイブ: 3月 2011

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
 
広場に白ねこさんが居ました。
 
 
江戸川区のねこ
 
日向ぼっこをしているのでしょうか。
 
 
江戸川区のねこ
 
何をしたのか、毛が汚れていますね。
 
 
江戸川区のねこ
 
「余計なお世話にゃ」
 
 
江戸川区のねこ
 
「あっちの方でゆっくりするにゃ」
 
 
江戸川区のねこ
 
スタスタ
 
 
撮影日:2010年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 2件のコメント

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
 
駐車場にねこさんが居ました。
 
 
江戸川区のねこ
 
リードでつながれているようです。
 
 
江戸川区のねこ
 
モフモフのねこさんですね。 
 
 
江戸川区のねこ
 
近くに寄ってきましたが・・・
 
 
江戸川区のねこ
 
いきなり草を食べ始めました。
 
 
江戸川区のねこ
 
ムシャムシャ
 
 
江戸川区のねこ
 
「ううっ、まず~い!」
 
 
撮影日:2010年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 6件のコメント

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
 
自動車の下にねこさんの姿が見えます。
 
 
江戸川区のねこ
 
枯れ草のベッドに自動車の屋根、そして日当たり良好の優良物件ですね。
 
 
江戸川区のねこ
 
「あんたが来なけりゃ、なおいいにゃ」
 
 
撮影日:2010年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 2件のコメント

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
 
道端に2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
江戸川区のねこ
 
茶白ねこさんと三毛ねこさんです。
 
 
江戸川区のねこ
 
茶白ねこさんは急用を思い出したのか、行ってしまいました。
 
 
江戸川区のねこ
 
「つまんな~い」
 
 
江戸川区のねこ
 
「あたしもお家に帰る~」
 
 
江戸川区のねこ
 
スタコラ スタコラ
 
 
江戸川区のねこ
 
三毛ねこさんも行ってしまいました。
 
 
江戸川区のねこ
 
「もう大丈夫かにゃ?」
 
 
江戸川区のねこ
 
駐車場に入って行きます。
 
 
江戸川区のねこ
 
あとについて行ってみました。
 
 
江戸川区のねこ
 
なんとそこは三毛だまり
 
 
江戸川区のねこ
 
一番奥にいるのがお母さんでしょうか。
 
 
江戸川区のねこ
 
「こしょこしょ」
 
 
江戸川区のねこ
 
みんな揃ってまったり過ごしていました。 
 
 
撮影日:2010年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 8件のコメント

江戸川区のねこ

江戸川区のねこ
 
屋根の上に2匹のねこさんが居ます。
 
 
江戸川区のねこ
 
まずは左側のねこさん
 
 
江戸川区のねこ
 
ふっくらした三毛ねこさんです。
 
 
江戸川区のねこ
 
そして右側のねこさん
 
 
江戸川区のねこ
 
屋根の上からニャコム目線でにらんでいます。
 
 
江戸川区のねこ
 
センサー同士、連携もしているようです。
 
 
撮影日:2010年2月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.04 江戸川区 | 2件のコメント