月別アーカイブ: 4月 2011

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
公園に黒ねこさんが居ました。 
 
 
世田谷区のねこ
 
「誰か来たにゃ」
 
 
世田谷区のねこ
 
「先回りするにゃ」
 
 
世田谷区のねこ
 
スタスタ 
 
 
世田谷区のねこ
 
「いらっしゃ~い」
 
 
世田谷区のねこ
 
「何か持って来た~?」
 
 
世田谷区のねこ
 
「アピールが足りなかったかにゃ?」
 
 
世田谷区のねこ
 
「それでは花の中に座って・・・」
 
 
世田谷区のねこ
 
「じ~」
 
 
撮影日:2010年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 3件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
自動車の下に三毛ねこさんが居ました。
 
 
世田谷区のねこ
 
お日様に向かってお座りしています。
 
 
世田谷区のねこ
 
正面から見てみましょう。
 
 
世田谷区のねこ
 
「目障りなことしないでよ」
 
 
撮影日:2010年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 5件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
前方にねこさんが出てきました。 
 
 
世田谷区のねこ
 
スタスタ
 
 
世田谷区のねこ
 
三毛ねこさんが先を急いでいます。
 
 
世田谷区のねこ
 
残念、追いつけないうちに見えなくなってしまいました。
 
 
撮影日:2010年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 2件のコメント

目黒区のねこ

目黒区のねこ
 
神社の脇にねこさんが居ました。
 
 
目黒区のねこ
 
鈴を付けたキジ白ねこさんです。
 
 
目黒区のねこ
 
この神社の飼いねこさんでしょうか。
 
 
目黒区のねこ
 
ちょっと表情が硬いかな~   「(^◇^;)
 
 
目黒区のねこ
 
「んん~」
 
 
目黒区のねこ
 
パッ!
 
 
目黒区のねこ
 
「やっぱり横顔の方がいいですにゃ」
 
 
目黒区のねこ
 
さっきまで気づきませんでしたが、もう1匹隠れています。
 
 
目黒区のねこ
 
「いや~ん、あっちに行って~」
 
 
撮影日:2010年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.23 目黒区 | 3件のコメント

中央区のねこ

中央区のねこ
 
ビルの間にねこさんが居ました。
 
 
中央区のねこ
 
イカ耳で見つめています。 
 
 
中央区のねこ
 
ときどき周囲の様子を気にして
 
 
中央区のねこ
 
イカ耳のまま休憩
 
 
撮影日:2010年4月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.16 中央区 | 2件のコメント