月別アーカイブ: 5月 2011

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
公園脇を歩いているねこさんが居ました。
 
 
渋谷区のねこ
 
「誰かやって来るにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「何用にゃ?」
 
あら~、すっかり歯がないようですね。  「( ̄_ ̄;)
 
 
渋谷区のねこ
 
「キバはなくてもにゃ~」
 
 
渋谷区のねこ
 
「せーの」
 
 
渋谷区のねこ
 
「どっこいしょ~っ!」
 
 
渋谷区のねこ
 
「まだまだ、ジャンプ力はあるにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「ふ~んだ」
 
 
撮影日:2010年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 3件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
公園を散策する2匹のねこさんたち
 
 
渋谷区のねこ
 
散歩のワンちゃんを避けてスタスタ
 
 
渋谷区のねこ
 
縄張りパトロールのようですね。
 
 
渋谷区のねこ
 
遊歩道脇の茂みを通り抜けて・・・
 
 
渋谷区のねこ
 
行ってしまいました。
 
 
渋谷区のねこ
 
もう1匹のねこさんを見てみましょう。
 
 
渋谷区のねこ
 
「そんなに注目されても困るにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
スタスタ
 
 
渋谷区のねこ
 
同じく茂みの中へ・・・
 
 
渋谷区のねこ
 
「ちょっと待ってにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
「綺麗にしてからにゃ」   こしこし
 
 
撮影日:2010年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 4件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
駐車場にねこさんが居ました。
 
 
渋谷区のねこ
 
しっぽをピンと立てて何をしているのでしょうか。
 
 
渋谷区のねこ
 
向こうに向かって歩き始めました。 
 
 
渋谷区のねこ
 
時々周囲をキョロキョロ
 
 
渋谷区のねこ
 
また、真っすぐ歩きます。
 
 
渋谷区のねこ
 
駐車場から出てきました。
 
 
渋谷区のねこ
 
そのまま植え込みの中に入り込みます。
 
 
渋谷区のねこ
 
「これから秘密のデートなの」
 
 
撮影日:2010年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 6件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
この小公園には9ヶ月ぶりにやってきました。
 
 
渋谷区のねこ
 
メンバーもだいぶ入れ替わって、今回はキジトラねこさんがお出迎え
 
 
渋谷区のねこ
 
「オイラは初対面ですにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
奥には黒ねこさんが居ます。
 
 
渋谷区のねこ
 
このねこさんは前回と同じねこさんでしょうか?
 
 
渋谷区のねこ
 
「まあ、こちらにどうぞ」  スタスタ
 
 
渋谷区のねこ
 
「散らかってないかにゃ?」
 
 
渋谷区のねこ
 
「むさ苦しい所ですが、お上がり下さいませ」
 
 
渋谷区のねこ
 
なかなか立派なお宅ですね。
 
 
撮影日:2010年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 4件のコメント

渋谷区のねこ

渋谷区のねこ
 
風呂屋さんのフェンスの上にねこさんが居ました。
 
 
渋谷区のねこ
 
ここです、ここ
 
 
渋谷区のねこ
 
何だかすごく大きなねこさんのようです。
 
 
渋谷区のねこ
 
煙突をバックにしてみました。
 
 
渋谷区のねこ
 
「反対方向を向いてみるにゃ」
 
 
渋谷区のねこ
 
ねこさんよりも、壁に目が行ってしまうのでした。
 
 
撮影日:2010年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.10 渋谷区 | 7件のコメント