月別アーカイブ: 6月 2011

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
ビルの階段下にねこさんが居ました。
 
 
世田谷区のねこ
 
何かと隠れる所が多くていい場所ですね。
 
 
世田谷区のねこ
 
しかし、この薪?は何に使うのでしょうか。
 
 
世田谷区のねこ
 
ちょっと街中とは思えない風景です。
 
 
撮影日:2010年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 1件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
ねこさんが木の上に居ます。
 
 
世田谷区のねこ
 
近づくとあわてて降り始めました。
 
 
世田谷区のねこ
 
「よいしょ、よいしょ」
 
 
世田谷区のねこ
 
「急がないと~」
 
 
世田谷区のねこ
 
「え~いっ!」
 
 
世田谷区のねこ
 
「逃げろ~っ!」
 
 
撮影日:2010年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 4件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
窓から外を眺めているねこさん
 
 
世田谷区のねこ
 
何を見ているのでしょうか
 
 
世田谷区のねこ
 
「人間の観察は楽しいにゃ~」
 
 
世田谷区のねこ
 
「ゲゲッ! 悪いもの見ちゃった」
 
 
撮影日:2010年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 3件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
マンションのドアの中にねこさんが居ました。
 
 
世田谷区のねこ
 
「待ってて、今行くから」
 
 
世田谷区のねこ
 
脇に通路があるようですね。
 
 
世田谷区のねこ
 
スタスタ
 
 
世田谷区のねこ
 
外に出てきました。
 
 
世田谷区のねこ
 
「お待たせ~」
 
 
世田谷区のねこ
 
「呼び出しておいて何もないの~?」
 
 
世田谷区のねこ
 
それじゃポールでも  「(^◇^;)
 
 
世田谷区のねこ
 
「わ~い」
 
 
世田谷区のねこ
 
「待て~」
 
 
世田谷区のねこ
 
チョメチョメ
 
 
世田谷区のねこ
 
トラックの下にもう1匹白黒ねこさんが居るのに気がつきました。
 
 
世田谷区のねこ
 
遊ぶ姿をじっと眺めるのは、もしかしてお母さんでしょうか。
 
 
撮影日:2010年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 8件のコメント

世田谷区のねこ

世田谷区のねこ
 
車庫の屋根の上にねこさんが居ました。
 
 
世田谷区のねこ
 
何だか腰回りがどっしりしてますね。
 
 
世田谷区のねこ
 
「えっ、何か言った?」
 
あ、いえ、何にも  「(^◇^;)
 
 
世田谷区のねこ
 
「あっそう」
 
 
世田谷区のねこ
 
こっそり下から見てしまいました。
 
 
撮影日:2010年5月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.14 世田谷区 | 2件のコメント