月別アーカイブ: 7月 2011

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
玄関前に2匹のねこさんたちが居ました。
 
 
杉並区のねこ
 
「遅いにゃ~」  キョロキョロ
 
 
杉並区のねこ
 
「あれは知らない人間にゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「あ、開いた! お出かけじゃなかったにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「今日はカノジョを連れて来たのにゃ」
 
 
撮影日:2010年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 3件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
ここでも門の中にねこさんの姿が見えました。
 
 
杉並区のねこ
 
白黒ねこさんとサビねこさんの2匹が居ますね。
 
 
杉並区のねこ
 
白黒ねこさんは毛繕いに余念がありません。
 
 
杉並区のねこ
 
口のまわりもペロ~リ
 
 
杉並区のねこ
 
食事が終わったばかりのようですね。
 
 
杉並区のねこ
 
「今日も美味しくいただきましたにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「ごっつぁんです!」
 
 
撮影日:2010年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 2件のコメント

杉並区のねこ

杉並区のねこ
 
門扉の隙間からねこさんの姿が見えました。
 
 
杉並区のねこ
 
「ありゃ、誰か見てるにゃ」
 
 
杉並区のねこ
 
「覗いちゃダメだろー」
 
 
撮影日:2010年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.12 杉並区 | 1件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
 
ゴミ置き場にねこさんの姿がありました。
 
 
豊島区のねこ
 
「めぼしい物がないにゃ~」
 
 
豊島区のねこ
 
「他をあたるとするか」
 
 
豊島区のねこ
 
「何を見てるにゃ」
 
 
豊島区のねこ
 
石ころをフンフン
 
 
豊島区のねこ
 
「何かいいものはないかにゃ~」
 
 
豊島区のねこ
 
「おっ! スズメにゃ」
 
 
豊島区のねこ
 
「そこで待ってろよ~」
 
 
豊島区のねこ
 
スタスタ 
 
 
豊島区のねこ
 
トコトコ
 
 
豊島区のねこ
 
トボトボ
 
 
豊島区のねこ
 
「フン、どうせオイラには届かないにゃ」
 
 
豊島区のねこ
 
「バイバイにゃ~」
 
 
撮影日:2010年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 2件のコメント

豊島区のねこ

豊島区のねこ
 
街角にねこさんの姿がありました。
 
 
豊島区のねこ
 
「誰かこっちに来るにゃ」
 
 
豊島区のねこ
 
「いらっしゃいませ~」
 
 
豊島区のねこ
 
「どちら様ですかにゃ?」  じ~
 
 
撮影日:2010年6月


★ランキング参加中 右のバナーをクリックいただければ嬉しく思います。→ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ

カテゴリー: 1.00◆◆◆ 23区編 ◆◆◆, 1.18 豊島区 | 3件のコメント